ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
曇りの予報

曇りの予報

お昼近くになったら
どんよりした雲がとれ
晴れたーっ!

今日の夜〜金曜まで
雨予報。

急いで シーツ洗濯したよ^ ^
スッキリ&嬉しい♪
座布団3枚

座布団3枚

こうやって トラッキーが寝ると
すごい大きなソファに見える!

でも、座布団3枚並ぶサイズ。

そんなに大きくないでしょ?
貴重なお酒

貴重なお酒

獺祭
純米大吟醸

なかなか手に入らないらしいよ。
息子から 父への誕生日
プレゼント。

※保存したまま
送信してなかった(>_<)
米軍空母?

米軍空母?

今まで見たことないくらい
大きな護衛艦!
もしかしたら こりゃ
ロナルド・レーガンかっ!

これからコンデジ持ち歩こうかな?
iPhoneでは これが限界(>_<)

でも 持ち歩いても
もうロナルドを見ることはないんだろうな。
ホムセンで働きだして、初めて見たし
いつも 同じ時間に出航しないはずだし。
うちの子?

うちの子?

似てるよね?

シュナカットを検索してて
見つけた子。
鶏足だけど その上をフサフサに
したことないし
バンダナも見覚えないから
トラッキーじゃないんだけど。

いや〜そっくりだよね?
ひとり飯♪

ひとり飯♪

イオンに用事があり
そこで 注文したものが
出来上がるのが 1時間後と。

店内見ても 欲しいのがないから
つまらなくて
足も疲れたので
幸楽苑で ラーメン食べた。
本当は リンガーハットの
ちゃんぽん食べたかったけど
約半額の幸楽苑ラーメンに。

若いお姉さんは 私の前で
ちゃんぽん食べてたし〜(怒)
嬉しいこと

嬉しいこと

卵割ったら
久々に見た 双子ちゃん!

パパ「見てー 双子だよ」
って言ったら
私のiPhone持って来た(笑)
さすが 分かってる〜^o^
ってことで
パチリと写しましたとさ。
夜の3時に

夜の3時に

犬のうんちしてるイラストを
検索ってる私(・ω・)

一回目の下剤を飲んでも
全く出ないので
二回目を 寝る少し前に飲んだ。
1時から 3回トイレに行ったが
すっきりんこには ならず。
もー寝れなくなったから
1人 ソファで ゴロゴロなう。
しかも お腹減った〜(笑)

下の 持ち帰ってねのイラストは
散歩中に見たことあるんだけど
自分の可愛いワンコの後始末が出来ない
飼い主失格な奴がいるから
こんなイラストがあるんだよね。
うちも 何回か続けて 同じようなウンチが
玄関先にあったりしたけど
ムカついたわ。
カメラで写して、その飼い主の家の前に置きたくなったよ!
ワンコ 飼ってない人は
私以上の怒りかもね。

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS