次回のために書きます。
いつも 血液とるのは
利き腕の反対 左手なので
今回も 迷わず左手で。
でも、なかなか血管が浮き出ず
(これ毎回のこと)
やっと出てきたので、針を入れたが
血が出ず。
ちょっと動かしてやってみたけどダメ。
時間をおいて 採取することに。
今度は 右手を見せて
「こっちは どうですか?」と。
右も なかなか浮き出なかったのですが
やっとこさ とれた。
看護師さん
「今日 初めてだわー。
始まったばかりなのに
トラウマになりそう。」
と。。。
オイオイ ちょっとその言葉
どーなの?
ってことで 次 検診に行く私へ。
両方出して
看護師さんに選んでもらうこと!
半年くらい前かな?
ダイハツで バラを
2鉢もらいました。
実は わたし バラが好きではない。
でも せっかくもらったバラなので
一応 お世話した。
6月に 大きな鉢に
植え替えたんだけど
また つぼみが出てきたよー。
嬉しいね^o^
だけど〜 バラが咲くのって
今じゃないよね?
せっかくの休みなのに
1日雨予報。
シーツ洗えなくて ガッカリ。
でも どんどん晴れてきたが
油断しちゃだめよねー。
台風 3個も発生してるんでしょ。
あっちにも書いたけど
久々の海苔弁 美味しかったどー。
白身魚フライも ちくわの磯辺揚げも
そんなに好きじゃないけどー(笑)
これも また記録に残すつもりで
いたのに 書き忘れてた(>_<)
トイレの照明を
プラズマクラスターのに
取り替えてもらいました。
使ってみた感想は いい感じよー。
ただ人感センサー付きなので
スイッチを 常にオン状態にするんだけど
我が家のスイッチは
トイレ入ってますよーと
見てわかるように 赤く点灯する。
なので 前を通るたびに すごく気になってしまい
パパに、点灯しないたいぷで
しかも〜
今風のに取り替えてもらいました。
記念に残すつもりだったのに
書くのを忘れてた(>_<)
ってか ワインを写さず
飲んじまったよ〜(゚o゚;;
息子に貰ったチーズタルト
美味しかったよ!まじで。
ワインも 美味しかったけど
大人の味かな?
ずーっと前から行ってみたいと
思っていた佐島の食堂。
散々 迷って
ブリカマ焼きに。
カブトもあって びっくりだったよー。
手を汚しながら
ホジホジして食べました(笑)
美味しかったけど
次はないかな?
次はねぇ 海鮮丼だな。
パパは 刺身定食。
何気に横の木を見たら
木のコブが カバに見えた。
手を折り曲げて
顎の下に敷いて
目を細めて笑うカバさん。
飾りのついてる帽子も
かぶっているのだ!
どう? 見える?
見えてきた?(笑)
あたしも さんじから
おこされて めいわくですよ。
きのうの おはなのせ しゅもくの
きんめだる はやくください。
私 3時前から起きてました。
てか、ほぼ寝てない(笑)
ベルニャエフが トップに立って
ドキドキハラハラ。
最終種目の鉄棒は 前に一回 落ちていたので
離した手が 鉄棒を握るたびに
拍手したよ。
0.099の差で 逆転優勝!
腰を痛めちゃったみたいで
痛そうな顔してたな。
15日 2時から ゆかの決勝が
あるみたいだけど大丈夫?