ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
弱ってる蝉

弱ってる蝉

トラッキーを、ベランダに
出したら
息絶えそうなセミさんがいた。

トラッキー 、セミさんのニホイチエック!
セミさん 力を振り絞って逃げる。
…が、こんな隙間に(>_<)
火傷したぜ

火傷したぜ

基本 カップ麺は食べないけど
どーしても これが食べたくて
買ってきた!

テレビ見ながら
グルグル勢いよく かき混ぜてたら
スープが飛び出て 火傷した(笑)

情けない(>_<)
大好きな鞄

大好きな鞄

木更津アウトレットへ
パパの買い物に 付き添いで行ったのに
最初に立ち寄って買ったのは
COACHバック(笑)
いやー横浜のアウトレットには
このスタンダードなのは
なかったんですよ^^;

その後 パパの欲しいものを見に
革製品屋さんへ。
暇なので プラプラ店内見てたら
このバックに ロックオン(笑)

「午後から 違うカラーが入りますよ!」
って教えてくれたんだけど
色々あって イケメン店員さんが
その違うカラーのバックを出してくれた!
なんだー納品されてるんじゃんって
ツッコミはせず。

10カラーはあったかな?
すごい迷って、迷って カエルカラー(笑)
無難な茶色なら 一年中使えるかな?とか 迷うじゃん!

コーチのバックは、ちょっとかしこまった時用(笑)
カエルカラーのは 普段使い!

約4万円も使ってしまった(>_<)
匂うですよ

匂うですよ

今日 690円カット行ってきました!
後ろ髪だけ(笑)

トラッキー、背後から
クンクンうるさいです(>_<)
とくに ワックスとかつけてもらったわけじゃないのに
なにが匂うのか?
マンボウ5

マンボウ5

アップデートがあると言うことで
やってみたら…
もう終わりかと思った
ご飯も 冒険も 新しく増えた。
もちろん 水族館の主で終わりじゃなく
画像の たびうお。
そして もうひとつあるようだ!

身体中に 小魚つけてる。

さっきも書いたけど
もう終わりかと思って
頑張ってきたのに
ちょっと 面倒くさくなってきました(笑)
好きだよね

好きだよね

わんこって、洗濯物とかに
乗って寝るの好きだよね。

兄ちゃんのパジャマスボンに
安いから ユニクロで買ってきた。

トラッキーさん、新品だから
兄ちゃんの
ニホイはしませんよっ!

我が家全員、パジャマは
着ませんっ!
着古したTシャツに スボン。
ちなみに、トラッキーは
はだかんぼ(秘密だよ)

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS