おやつ\(^o^)/
秋冬限定のおさつスナック
出ましたよぉ
福山LIVE
やっと今 エントリーした!
年末だから 普段以上に
倍率高くて
毎年当たらない。
今年も 期待せんでおくわぁ。
と言いつつ 行きたいっ!
火曜日、久々の晴れ
私は 洗濯したい!
パパは、バイク乗りたい!
ってことで、別行動。
お昼ごはんは、三崎のうらりで
焼肉まぐろ丼を買って来てくれました!
一人で 残ったシチューを食べようと思っていたから
嬉しかった\(^o^)/
美味しかった\(^o^)/
リッチに チャーシューと
煮玉子を トッピング。
この前の残念なラーメン屋の
隣にラーメン屋。
前回 「次は ここで食べたい」
と 思っていたので
パパにつきあってもらいました。
今回は 美味しい方でした。
トロトロチャーシューだったし^ ^
今 美味しいラーメン屋を開拓中。
八の字屋さんを 超えるラーメン屋はないと思うけど
それに 近い美味しい店あるといいな。
一人で 勇気出して
ラーメン屋。
豚骨醤油
麺太 硬め。
味は 聞かないでくれ(>_<)
仕事の人から
お土産いただきました^ ^
オタフクソースは
知ってるけど
カープソースは 初めて!