3時〜っ!
体操の内村くんを観たくて
起きたぞ!
このまま寝ないで観てられるか?
あたしは これで
金メダルを狙うですよ!
おいもちゃん 3袋。
トイレシート 1袋。
これで なんとーっ!
400円なりよー(^o^)
トラッキーと出会ったショップが
100店舗になった記念で
おいもちゃんも、シートも
それぞれ100円だったの!
右上のティッシュは サービス。
軽トラに乗って
農家さんが 野菜を売りに来る。
「えだまめ〜」の声で
初めて買いに出てみた。
夜は ナス揚げ浸し
インゲン胡麻和え
キューリとトマトは 塩や、
キューピーハーフマヨをつけて。
そして メインのえだまめ〜!
ちょっと体にいい
つまみだな(笑)
もう一箇所の花火大会の
花火が見れたよ!
うちから見えるなんて
思ってなかったから
ノーマークでした。
たまたま雨戸を閉めるのが
遅くなったのが良かったんだねー。
初めて見たよ!
来年も 元気で見ようじゃないか
\(^o^)/
今日は まぢアツ
なーんて言葉ないか(笑)
夏の散歩は だいたいこの時間。
今日は 風もあり
人もいなくて
いい感じの散歩でした(^o^)
セミの抜け殻発見!
落ちてるのは見かけていたが
こーゆーのが見たかった!
左下は デルモの報酬待ち(笑)
午前中 お墓の掃除に行ってきた。
汗が うまくかけず
直ぐ顔が真っ赤になるんだけど
でも 今日は お線香に
火をつけてたら
汗が ポタポタと地面に落ちた!
こりゃー もしかしたら
赤みも 若干やわらいでいるかも!
なーんて 期待してたけど
恥ずかしいくらいに真っ赤でした。
車に乗って エアコンの風を
顔に集中(笑)
注:写真と話は 関係ないです!
「ママ 早くボーロ配って 仕事に行くですよ!」
正座してテレビを見てる私の前で
ずーっと こうして見上げています。
わかりましたよ!
もう行くから!
青空なのに
すごい雷と雨。
寝ていたトラッキーも
雷の音で 飛び起きたよ。
ユニクロのクロップドレギンスパンツ(オリーブ)を購入。
うちに帰って 早速履いて
散歩行こうとしたけど
私の持ってる服…黒、濃いグレー
カーキ色ばかりで合わない(>_<)
一枚だけ この前買ったパンダの
Tシャツなら合うかな?
どうしようか?
履き心地いいから
デニムの薄い色の方の買おうかな?
昨日 やっとやっと
関東も 梅雨明けした。
朝から クソ暑くなりそうな
空だよね(°_°)