ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
なんとーっ!

なんとーっ!

おいもちゃん 3袋。
トイレシート 1袋。
これで なんとーっ!
400円なりよー(^o^)

トラッキーと出会ったショップが
100店舗になった記念で
おいもちゃんも、シートも
それぞれ100円だったの!
右上のティッシュは サービス。
朝採れ野菜

朝採れ野菜

軽トラに乗って
農家さんが 野菜を売りに来る。

「えだまめ〜」の声で
初めて買いに出てみた。
夜は ナス揚げ浸し
インゲン胡麻和え
キューリとトマトは 塩や、
キューピーハーフマヨをつけて。
そして メインのえだまめ〜!
ちょっと体にいい
つまみだな(笑)
初めて見た

初めて見た

もう一箇所の花火大会の
花火が見れたよ!

うちから見えるなんて
思ってなかったから
ノーマークでした。
たまたま雨戸を閉めるのが
遅くなったのが良かったんだねー。
初めて見たよ!
来年も 元気で見ようじゃないか
\(^o^)/
19時の散歩

19時の散歩

今日は まぢアツ
なーんて言葉ないか(笑)

夏の散歩は だいたいこの時間。
今日は 風もあり
人もいなくて
いい感じの散歩でした(^o^)
セミの抜け殻発見!
落ちてるのは見かけていたが
こーゆーのが見たかった!

左下は デルモの報酬待ち(笑)
お盆前掃除

お盆前掃除

午前中 お墓の掃除に行ってきた。

汗が うまくかけず
直ぐ顔が真っ赤になるんだけど
でも 今日は お線香に
火をつけてたら
汗が ポタポタと地面に落ちた!
こりゃー もしかしたら
赤みも 若干やわらいでいるかも!
なーんて 期待してたけど
恥ずかしいくらいに真っ赤でした。
車に乗って エアコンの風を
顔に集中(笑)

注:写真と話は 関係ないです!
毎朝のこと

毎朝のこと

「ママ 早くボーロ配って 仕事に行くですよ!」
正座してテレビを見てる私の前で
ずーっと こうして見上げています。

わかりましたよ!
もう行くから!
夏の散歩用

夏の散歩用

ユニクロのクロップドレギンスパンツ(オリーブ)を購入。

うちに帰って 早速履いて
散歩行こうとしたけど
私の持ってる服…黒、濃いグレー
カーキ色ばかりで合わない(>_<)
一枚だけ この前買ったパンダの
Tシャツなら合うかな?
どうしようか?
履き心地いいから
デニムの薄い色の方の買おうかな?

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS