手帳型のiPhoneカバーと
老眼鏡を買いました(>_<)
使ってる老眼鏡が見づらくなってきたので
一個あげました。。。悲しい。
本日のグラ呑みは
パパリクエストのゴーヤチャンプルー。
私が食べたい メンチ。
キューリのピクルス。
焼きナス。
冷凍じやなく本物のえだ豆。
いつも 焼きナスは
チンで作ってたんだけど
今回 初めて グリルで焼いてみた!
朝 戦闘機が飛んできた。
轟音なので すぐわかる!
10機は 絶対見たな!
調べたら、厚木基地に向かうのに
横須賀上空を通ったらしいが
どこから飛んできたんだ?
町田基地?
みんな 轟音だから迷惑と書いてるけど
私は ワクワク(笑)
それにしても シルエットが
ゾウムシみたいだな(爆)
仕事から帰って
エアコン消して、窓全開。
トラッキー、すぐグランドに出て
寝たんだけどー(-_-)
床 めっちゃ熱いのにー(>_<)
火傷しちゃうから
呼び戻ししたけど 来ないので
写真=お菓子作戦(笑)
すぐ起きて部屋に入ってきたよ(笑)
画像では すだれで日陰になってるけど
さっきまで 日が当たっていたから
激アツなんだよ!
打てると言われたので
狂犬病の注射も
してもらいました!
昨日 日本でも配信された
ポケモンGO
引きこもりや
私のような出不精の人が
やるといいらしいねー。
面倒くさがりだけど
きっとやりだしたら
夢中になるかもしれないので
やめときます(笑)
でも、もし始めたら
コダック、ウツドン
キャタピーを ゲットだぜぇ!
雨戸開けたら グランドにセミ!
トラッキーは 興味津々で近づき
クンクン。
ビビーっと鳴かれたので
逃げる(笑)
それからは 遠くから見てた!
いつ見れるか!って
楽しみにしてたんだけど
こんな近くで見れるとは\(^o^)/
モンテールの
ドトールカフェラテ
プチエクレア
これ!おすすめ!
コージーコーナーの
モカエクレアみたいで
まいう〜っす!
見た目 質素
だけど 本当は豪華な昼ごはん!
頂いた地元のしらすを
混ぜたご飯。
パック詰めの上に
小袋に入ったしらすが乗ってた。
きっと お店の人のサービスだったんだろうね。
で、先に その小袋の方から食べようと
ご飯に混ぜた。
んー微妙に残すのもなぁー
って思って 全部入れて
豪華なしらすご飯完成!
ありゃりゃ
しょっぱい&あきる(>_<)
なんでも ほどほどがいいんだな。
結局 残してしまったよ。
おやつとして食べる?(笑)
今夜から始まるドラマ。
横須賀が舞台らしい!
仕事場の近くでも
撮影してるようだから
見に行ってみたいなー。
でも もうほとんど撮り終えているのかな?
生徒役の男子…カッコいい子いないなぁ。
小栗旬、生田斗真とかいないの?