ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
○○○花火

○○○花火

今年は よく見える!
半分は 山に隠れているのは
いつもと変わらないけど
見える個数が 増えた!
息子曰く、
「風がないから?」
嬉しいけど

嬉しいけど

午前中 何度も 5機もの戦闘機が
轟音を立て我が家上空を飛んだ!

テロがあったり
どこぞの国が なんか飛ばしたりすることがあるから
もしかして?と気になったけど
Twitter見てたら
パシフィコ横浜のイベントで
ブルーインパルスか飛んだと。

確かに 音が聞こえ方、
飛ぶ速度が ブルーインパルスと同じだったけど
普段から 戦闘機が飛んできてるし
ブルーインパルスだと 飛ぶ日がわかるので
てっきり 今回は 戦闘機かと。

ある市議会議員さんのTwitterに
横須賀市民が 心配してるのに
「戦闘機じゃなく、ブルーインパルです!」
と ツイートしない市長や横須賀市に怒っていたよ。
確かに そう思う!

横須賀上空を 何度も飛ぶんなら
なんらかの方法で
市民に 事前に知らせてもいいんじゃないかな?
夏やな〜!

夏やな〜!

アブラゼミの鳴き声は
少し前から聞こえてたけど
今朝 掃除してたら
外から聞こえてきたよー!
今季初
ミーンミンミンミンミーン?

これからの散歩は
蝉の姿と抜け殻を探しながらだな。

写真は 珍しくテーブルの下で
寝てるトラッキーさん。
もちろん 無音カメラの隠し撮り(笑)
色々思う日

色々思う日

外から お祭りの太鼓の練習する音が聞こえる。

三崎のお祭りが始まるな。
私の誕生日を祝ってのお祭りと
毎年言ってる。
神輿の動画を見ていたら
懐かしい木遣りで
父のことを思い出して、ウルウル。
ウルウルなんて 今までなかったのに…。

今日 久々にスーパーで
友達に会った。
癌の手術をして、抗がん剤治療中だと聞いた。

色々 思う。
誰かに話したいけど
話せないから、ここに書く。

落ちるなぁ。
凹むなぁ。
グラ呑み2

グラ呑み2

今年二回目^_^

パパが食べたい
ゴーヤチャンプルー。

私が食べたい棒棒鶏。

お酒は 息子が父の日にくれた
佐藤の焼酎
私は いつもの缶チューハイ!
明日は 4号レジだから
控えなくちゃねぇ( ̄O ̄;)
水道交換?

水道交換?

キッチンの水道を
取り替えてもらいました。

またまた社割を使って購入(笑)
今までのと 出し方、止め方が
逆なので いちいち考えながら
使ってます(笑)

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS