昨日 歌番組で 久々に
イエモンをみた。
やっぱーいいなぁー
と思い 朝一で TSUTAYAへ。
パパのパソコンにも入れちゃったー!
パパにも聞かせたいという優しい気持ちと
プリウス乗った時に 私が聞ける!
と魂胆ありありの気持ち(笑)
欲しかった水筒♪
昨日の日替わりで
お安くなった時にゲットーっ!
社割を使って
さらにお安くゲットーっ!
アマガエル色で可愛い♪
本当は 「抹茶」なんだってさー。
アマガエルカラーとは言わないから
せめて マスカットにしてよ!
ちなみに アマガエルの
シール貼りました\(^o^)/
うわぁー 二人に会えるんだ!
でも 19時に 「うらり」は
無理だよなぁ(>_<)
新しく建て替えた警察署は
即日 免許が交付されるので
そこへ行ってきた!
免許のあとは 選挙。
期日前投票してきました!
あーすっきり。
今から 歯医者の定期検診予約の
電話入れて、更にすっきりしよう!
あまりにも ヒョロヒョロに
伸びていたので
今が 剪定するのに
ちょうどいいらしいから
思いっきりバッサリと
カットしました!
昨日 26日から
黒部ダムの観光放水が
始まったんだって!
しかも 展望台(テラス)
ができたらしい^ ^
会ってみたいなー。
横浜駅東口行けなくもないが
明日は仕事だし…。
横須賀に来てくれないかな?
進次郎と一緒に。
本の発売日の時には
忘れてしまっていた(笑)
文章が難しくて、
なかなか頭に入ってこないけど
写真を見るだけでも
「うぉー」と思うから
買って良かったとしよう。
行きたいなぁ〜久遠寺。
急に欲しくなってしまった
porterのバック。
在庫チェックしたら
横浜の丸井にあったーっ\(^o^)/
今日 連れてってもらって
ゲットしたよん!
画像では 暗くて、黒くて
よく分からないね(笑)