赤霧島発見!
春発売だから、
今年は こっちには来ないのかな?って諦めてたよ!
来年からは 6月まで
チェック!チェックだね。
グランド呑み\(^o^)/
煮込みハンバーグ うまし!
初めて デミソース缶を使って
煮込みハンバーグを作ったよ。
夜ご飯が楽しみ\(^o^)/
1、いつも行くスーパーで
スペシャルサンドを見つけたこと。
定番化してほしいなぁ。
2、ガソリンが、2円値上がっていたこと。
昨日 ガス満にしておいて
良かったなぁ。
Bランチ
チャーハン
海老と野菜の塩炒め
プチザーサイ
プチ杏仁豆腐
サラダ
ドリンク 税込880円
本格的っぽい中華屋さんなので
パラパラチャーハンを
期待してたんだけど
そうでもなかったなぁ。
味は 美味しいんだけど‥。
量多くて お腹いっぱいすぎ。
2016.6.13(月)
祝15000キロ
場所は 粗大ゴミ捨て場(笑)
暑い〜 暑いっ(>_<)
汗かきかき 押入れの大掃除
がんばっとります!
掃除機、座椅子以外は
捨てるもの(笑)
来週捨てに行けるかな?
ガソリン空なんだけど
満タンにしないように給油しなくちゃね
覚書として載せなければ。
iPhoneで ちゃんとした姿を
写すことも忘れてたし(>_<)
トラッキーが トラミング中
人間たちも トラミング(笑)
そのあと 幸楽苑へ。
野菜味噌ラーメンと餃子。