今日は 埼玉のダム巡りをしたよ。
詳しいことは WEBで(爆)
いつになることやら…。
カツオのたたき。
肉じゃが(車麩入り)
鶏ネギ塩ダレ。
サラダ。
枝豆。
写ってないけど細巻き。
早くグランド呑みしたいね。
気になっていたお店へ
行ってみたよ。
私は ホタルイカのトマトソースパスタ
パパ 春キャベツとベーコンのペペロンチーノ。
本格的な感じで美味しかった!
行きたいと思っていたのに
店名…覚えてないって(笑)
いつも横一列に
並べていたけど
集めてみた。
なんか可愛い(^ ^)
福山のマンションに
50代位の女が侵入、逃走。
仕事仲間の福山ファンから
「不法侵入はいかんよ。
でも捕まらなくて良かったね」
とLINEが。
「つい入っちゃったよ!
無事に逃げてこれたから
明日 出勤できまーす」と返信。
きっと福山ファンのあいだでは
こんなLINEが飛び交ってるはず!
福山ファンあるあるだな(笑)
今日は カレー!
玉ねぎ4個を
飴色になるまで炒めた。
飴色なのか、焦げてるのか
微妙な色なんだよね(笑)
焦げてる匂いがしてないから
大丈夫かな?
久々の幸楽苑
お気に入りの味噌ネギと餃子。
辛い味、白髪ねぎも苦手だったのに
今は あえて頼む!
大人になったのか?(笑)
海軍料亭とも言われ
多くの海軍軍人が利用し
東郷平八郎や山本五十六らの
掛け軸などあったらしいけど
取り出せたのかな?
火の勢いがよかったから
無理だったかな?
画像と内容は 全く関係なし。
明日 本当は 1号だったんだけど
帰りに レジ表を見たら
5号になってた。
しかも 新人さんが打って
私は 横で教える役。
私は 人見知り。
そして 教えるのが苦手。
下手だし、面倒だし。。。
新人さんが入って、二週間経つけど
聞かれたら答えるけど
私からは話しかけず。
はぁー気が重いなぁ。
息子から 今日
母の日のプレゼントをもらったよ!
有名なドーナツ屋さんのだけど
名前知らない(笑)
……読めない(笑)
追記:クリスピークリームドーナツ