ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
呑み献立♪

呑み献立♪

カツオのたたき。
肉じゃが(車麩入り)
鶏ネギ塩ダレ。
サラダ。
枝豆。
写ってないけど細巻き。

早くグランド呑みしたいね。
おひるごはん

おひるごはん

気になっていたお店へ
行ってみたよ。

私は ホタルイカのトマトソースパスタ
パパ 春キャベツとベーコンのペペロンチーノ。
本格的な感じで美味しかった!

行きたいと思っていたのに
店名…覚えてないって(笑)
あるある話

あるある話

福山のマンションに
50代位の女が侵入、逃走。

仕事仲間の福山ファンから
「不法侵入はいかんよ。
でも捕まらなくて良かったね」
とLINEが。

「つい入っちゃったよ!
無事に逃げてこれたから
明日 出勤できまーす」と返信。

きっと福山ファンのあいだでは
こんなLINEが飛び交ってるはず!
福山ファンあるあるだな(笑)
飴色玉ねぎ

飴色玉ねぎ

今日は カレー!
玉ねぎ4個を
飴色になるまで炒めた。

飴色なのか、焦げてるのか
微妙な色なんだよね(笑)
焦げてる匂いがしてないから
大丈夫かな?
お昼ごはん

お昼ごはん

久々の幸楽苑
お気に入りの味噌ネギと餃子。

辛い味、白髪ねぎも苦手だったのに
今は あえて頼む!
大人になったのか?(笑)
料亭「小松」

料亭「小松」

海軍料亭とも言われ
多くの海軍軍人が利用し
東郷平八郎や山本五十六らの
掛け軸などあったらしいけど
取り出せたのかな?
火の勢いがよかったから
無理だったかな?
苦手なこと

苦手なこと

画像と内容は 全く関係なし。

明日 本当は 1号だったんだけど
帰りに レジ表を見たら
5号になってた。
しかも 新人さんが打って
私は 横で教える役。

私は 人見知り。
そして 教えるのが苦手。
下手だし、面倒だし。。。

新人さんが入って、二週間経つけど
聞かれたら答えるけど
私からは話しかけず。
はぁー気が重いなぁ。
時差あり?

時差あり?

息子から 今日
母の日のプレゼントをもらったよ!

有名なドーナツ屋さんのだけど
名前知らない(笑)
……読めない(笑)

追記:クリスピークリームドーナツ

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS