県、市からの母の日の
プレゼントか?
って思うくらいのタイミングで
届いた車の納税書。
なので母の日仕様にしてみました(笑)
車3台
バイク3台
みんな働け〜(笑)
私も ダメダメオヤジのDIYを
やってみたよ。
ブログに書いたけど
こたつの天板に
カッティングシートを貼ってみた。
そして スイッチカバーも
取り替えてみた。
1号レジの結果発表?(笑)
雨は 開店前にやみ
陽も射してきちゃったんだよー
アホみたいにDIYをする
さえないおやじが
木材やペンキを買う。
下手くそなくせに。
面倒なんだよー木材は。
サッカーに 新人さんがいたから
まだ良かったけどさぁー。
途中で 何人打ったか見たけど
250件超えてた。
最終的に 何件だったのかな?
で、疲れてるけど
じっとしてると 嫌いな声が
聞こえちゃうから
掃除機かけて、コタツ布団洗濯して
ファンヒーターをしまいました。
コタツ布団、薄手だけど
今から乾くかな?
まっ、いっか。
写真、わかりづらいかな?
コタツの線、コンセントは抜いたのに
しまい忘れてたよ(笑)
キッシュは、やっぱりそこの生地が
微妙に 生っぽかったので
食べる前に トースターで焼いた。
味は 美味しかったよ。
サラダは オリジン弁当の真似。
ジャガイモを プラスしてみた!
お酒は飲みたいけど
まだ我慢ってことで
ノンアルコール(笑)
4日(水)は 雨の予報。
9〜13時、勤め先限定で
大降りでお願いしたい!
だって…
だって…
1号レジなんだよー(>_<)
リベンジです。
最初は ガラス製のパイ皿で
作ったんだけど失敗。
今回は タルト皿を買って挑戦!
上手に焼けた感じだけど
中まで火が通ってるかな?
味は どうかな?
あたしの足に 手を置いて
ブーブー鼻息鳴らしながら
寝てるトラッキーさん。
そろそろゴミ捨てに
行きたいんですけどー。
せっかくの休み。
出かけたいけど、まだ痛むんだよなぁ。