新聞に 国内の主な活断層と
30年以内の地震発生確率が
載ってた。
うちの周りの北武断層は
発生確率が高い赤色。
怖いなぁ。
散歩中に見つけた
白いたんぽぽ。
めずらしいね。
関東から、西へ行くほど
多く見かけるらしい。
花言葉は
『私をさがして、そして 見つめて』
と、ちょっと怖いような…。
九州地方の方々が
1日も早く いつもの日常に
戻りますに。
そして こんな光景を
ずっとずっと見れる様な
日々が続きますように。
お風呂を リフォームしたくて
カタログをもらってきたけど
よく分からん(>_<)
リフォームの人に
「いろいろ 見に行った方が
いいよ!」
って言われたので
そうしてみるか!
まぁ〜 結局 面倒くさくなって
リフォームをしないことになりうる。
福山ドラマ 苦しいスタート
だったらしいね。
そんな私も観ないで寝ちゃった!
ファンなのに 観なかったの?
21時に寝ちゃったの?
は スルーして(笑)
昨日 仕事先から見えた護衛艦。
いつもいないのに
なんでこんなところにいるんだろ?
停まってるところは いったいなにを
するとこなんだろ?
と疑問だらけだけど
仕事始めに 見れて嬉しい!
と、トラッキーと関係ない話を
載せられるのは 嬉しいことかな?
体調良くなったってことで。
コーヒービート好きな人に
おすすめしたいチョコ!
LOOk
カフェ・バリスタ
お友達のシュナちゃんが
亡くなりました。
まだまだ10歳。
病気だと聞いていたけど
良くなると思っていたので
まさか こんなに早く逝っちゃうなんて。
近所の桜。
心配かけちゃいました(>_<)
久々の更新です。
ご飯の量も 前と同じに戻ったので
散歩の距離も 元どおりに!