ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
つくし発見

つくし発見

つくし探しの散歩してきましたよ!
ありましたよー^ ^
春だね♪ 春♪
桜は まだまだっぽかったけど。

私のながーい足自慢(笑)
トラッキーも お菓子欲しさに
座ってポーズを決めたんだが
お菓子 空っぽだった(>_<)
うさぎの…

うさぎの…

可愛いネズミ買いました。
いや違うか!
可愛いうさぎのマウス買いました!
わざとらしい間違えだわ(笑)

でも、これうさぎ?
ゴマちゃん?
つくし探し

つくし探し

風もなく、ポカポカだったので
つくし探しの散歩へ。

ハコベ、オオイヌノフグリ
ペンペン草、ホトケノザ
菜の花。
そして てんとう虫。
久々に見たよ〜てんとう虫。
3匹いたけど、兄弟かな?(笑)

で、お目当のつくしは
まだまだでした。
桜も まだまだ。
お昼ごはん

お昼ごはん

昨日 木更津アウトレットへ行ってきた。
雲ひとつない真っ青な空。

お昼ごはんは、親子丼。
なんと〜 名古屋コーチンのだって!
名古屋コーチンだからかどうか
分からないけど
人生一、美味しい親子丼だと思いました。
次は 普通の親子丼を頼んで
味比べをしたいと思います(^o^)
おやつなり

おやつなり

午後の紅茶の
ビターショコラミルクティー

ロッテチョコパイの
ロイヤルミルクティー味

午後ティーは ココアって感じで好きかも!
チョコパイは 紅茶の味がして
美味しかったよ!

紅茶なのに、ショコラ味。
チョコパイなのに、紅茶味。

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS