缶チューハイのケースと
同じ大きさです(笑)
たまたま撮れたので
暗くてすんまそん。
つくし探しの散歩してきましたよ!
ありましたよー^ ^
春だね♪ 春♪
桜は まだまだっぽかったけど。
私のながーい足自慢(笑)
トラッキーも お菓子欲しさに
座ってポーズを決めたんだが
お菓子 空っぽだった(>_<)
息子からのバレンタインのお返しは
マーロウのプリン!
トラッキーも ちょっと食べました!
毎年 なんの花(木)だろ?
って思う。
そう今年も…。
緋寒桜なのかな?
花の咲き方が ちょい違う気がするけど。
可愛いネズミ買いました。
いや違うか!
可愛いうさぎのマウス買いました!
わざとらしい間違えだわ(笑)
でも、これうさぎ?
ゴマちゃん?
風もなく、ポカポカだったので
つくし探しの散歩へ。
ハコベ、オオイヌノフグリ
ペンペン草、ホトケノザ
菜の花。
そして てんとう虫。
久々に見たよ〜てんとう虫。
3匹いたけど、兄弟かな?(笑)
で、お目当のつくしは
まだまだでした。
桜も まだまだ。
昨日 木更津アウトレットへ行ってきた。
雲ひとつない真っ青な空。
お昼ごはんは、親子丼。
なんと〜 名古屋コーチンのだって!
名古屋コーチンだからかどうか
分からないけど
人生一、美味しい親子丼だと思いました。
次は 普通の親子丼を頼んで
味比べをしたいと思います(^o^)
午後の紅茶の
ビターショコラミルクティー
と
ロッテチョコパイの
ロイヤルミルクティー味
午後ティーは ココアって感じで好きかも!
チョコパイは 紅茶の味がして
美味しかったよ!
紅茶なのに、ショコラ味。
チョコパイなのに、紅茶味。