トラッキーお気に入りの
ビーズクッションを枕に
横になっていたら
トラッキーも寝に来たよ^ ^
guで見たいものがあったので
ダイエーへ。
護衛艦も忘れず
見なくちゃね!
って 仕事の日も 護衛艦を
見てるんだけど(笑)
今日は 1747きりしま がいた。
そーだ!思い出した!
双眼鏡が欲しいんだっ!
買い物から帰ってきたら
トラッキーが ブルブル震えてた(>_<)
工事の音が怖かったのかな?
お散歩は 工事が終わったら
行くことにしよう。
いちいち いってらっしゃい。
おかえりなさい。
と 交通整理の人に言われるのも
恥ずかしいし(>_<)
ウォー!!
肉球のカホリで癒される私!
一カ所に集まってる〜ラッキー!
一箇所で 4つの肉球のカホリを
嗅ぎまくり〜(笑)
さて癒されたし 寝よっと!
今日も D2行ってきた(笑)
シュナデザインなだけで
欲しくなるよね!
とか言ってるけど 買いません(笑)
シュナウザー柄の
カーペット&マット買いました!
詳細は WEBで!
あはは(^O^)
コストコで買って来た\(^o^)/
もともと集中力がないから
何時間も出来ないなぁ(>_<)
とりあえず20分で ここまで
(左上のフクロウ)
右下のカエル、早く塗りたい!
けど、順番抜かししないぞ!
沼津内浦に
アジを食べに行くドライブ。
そして、ついでに
韮山反射炉へ。
午前中の大雨&風で
散歩サボれる〜って思っていたら
午後から晴れちゃった(>_<)
たまたまトイレに立ったら
「行く?」って言ってるような顔(右下)
左のは 散歩から帰って。
ウンピいっぱいして
満足げな顔?(笑)
お鼻が可愛いな(≧▽≦)