ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
忘れず見る

忘れず見る

guで見たいものがあったので
ダイエーへ。
護衛艦も忘れず
見なくちゃね!
って 仕事の日も 護衛艦を
見てるんだけど(笑)

今日は 1747きりしま がいた。

そーだ!思い出した!
双眼鏡が欲しいんだっ!
怖かった?

怖かった?

買い物から帰ってきたら
トラッキーが ブルブル震えてた(>_<)
工事の音が怖かったのかな?
お散歩は 工事が終わったら
行くことにしよう。
いちいち いってらっしゃい。
おかえりなさい。
と 交通整理の人に言われるのも
恥ずかしいし(>_<)
癒しの香り

癒しの香り

ウォー!!
肉球のカホリで癒される私!
一カ所に集まってる〜ラッキー!

一箇所で 4つの肉球のカホリを
嗅ぎまくり〜(笑)
さて癒されたし 寝よっと!
大人ぬりえ

大人ぬりえ

コストコで買って来た\(^o^)/

もともと集中力がないから
何時間も出来ないなぁ(>_<)

とりあえず20分で ここまで
(左上のフクロウ)
右下のカエル、早く塗りたい!
けど、順番抜かししないぞ!
春一番吹く

春一番吹く

午前中の大雨&風で
散歩サボれる〜って思っていたら
午後から晴れちゃった(>_<)

たまたまトイレに立ったら
「行く?」って言ってるような顔(右下)
左のは 散歩から帰って。
ウンピいっぱいして
満足げな顔?(笑)

お鼻が可愛いな(≧▽≦)

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS