ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
いつか千葉

いつか千葉

いつかは 千葉に引っ越したいと
思ってる私。
でも 大雨や強風だと
内房、外房の電車が止まるんだよねー。

私の好きな京急は 強いから
止まるなんて、めったいないんだよ。

たぶん 千葉に越しても
電子に乗ることはないと思うけど
ちょこちょこ運転見合わせしてると
考えちゃうなー。
って 千葉移住は 本格的に
決まってないことだけどさ。
くちゅ×2

くちゅ×2

可愛い目で 見つめてきたので
仰向けに寝かせて
くすぐって遊んであげました。
が、本犬 とっても迷惑しております。
だって ご飯の催促で
私を見つめていたので(笑)
懐かしいね

懐かしいね

フロマムさん 観れましたよ!

下柳
矢野
金本
あの頃は 良かったなぁ
ここに ひーやんと赤星がいたら
もっといいなぁ。
トラミング

トラミング

初めてのトリマーさんでした。

耳の毛→めっちゃ短くなってたよ!
別にいいんだけど。

眉→やり直してもらって
薄くしてもらったんだけど
薄すぎ〜。
別にいいんだけど。

だって それでも可愛いんだもん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お昼ごはん

お昼ごはん

笑ってください。
三週連続 幸楽苑\(^o^)/

昨日 新年会で呑んできたパパが
ラーメンを食べたいと。

本当は 先週食べた ごま味噌を
頼みたかったけど
このあとスーパーに買い物に行くから
普通の 中華そばを オーダーーー!
ほらっ!歯にゴマが 挟まってると
恥ずかしいじゃん(>_<)

私の幸楽苑のイチオシは、ごま味噌だわ。
怪しいぞ!

怪しいぞ!

今日は 1号レジ。
久々に 250件位打ったよ。
疲れたので あんまーいMAXカフィを
買ってしまった。
糖尿病大丈夫か?(>_<)

タイトルの怪しいぞ!は、
こんなに いっぱい入ってるのが
怪しい感じじゃない?

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS