いつかは 千葉に引っ越したいと
思ってる私。
でも 大雨や強風だと
内房、外房の電車が止まるんだよねー。
私の好きな京急は 強いから
止まるなんて、めったいないんだよ。
たぶん 千葉に越しても
電子に乗ることはないと思うけど
ちょこちょこ運転見合わせしてると
考えちゃうなー。
って 千葉移住は 本格的に
決まってないことだけどさ。
可愛い目で 見つめてきたので
仰向けに寝かせて
くすぐって遊んであげました。
が、本犬 とっても迷惑しております。
だって ご飯の催促で
私を見つめていたので(笑)
フロマムさん 観れましたよ!
下柳
矢野
金本
あの頃は 良かったなぁ
ここに ひーやんと赤星がいたら
もっといいなぁ。
初めてのトリマーさんでした。
耳の毛→めっちゃ短くなってたよ!
別にいいんだけど。
眉→やり直してもらって
薄くしてもらったんだけど
薄すぎ〜。
別にいいんだけど。
だって それでも可愛いんだもん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
軽くウンピ出しして
トリミング〜♪
金魚のふんのトラッキーさんが
いないうちに
思いっきり掃除するぞ!
たまたま寄った ケイヨーD2で
見つけた
シュナブランケット(^O^)
明日から使うぞ!
息子から シュナの
ナノブロックと
iPhoneカバーをもらいました!
笑ってください。
三週連続 幸楽苑\(^o^)/
昨日 新年会で呑んできたパパが
ラーメンを食べたいと。
本当は 先週食べた ごま味噌を
頼みたかったけど
このあとスーパーに買い物に行くから
普通の 中華そばを オーダーーー!
ほらっ!歯にゴマが 挟まってると
恥ずかしいじゃん(>_<)
私の幸楽苑のイチオシは、ごま味噌だわ。
今日は 1号レジ。
久々に 250件位打ったよ。
疲れたので あんまーいMAXカフィを
買ってしまった。
糖尿病大丈夫か?(>_<)
タイトルの怪しいぞ!は、
こんなに いっぱい入ってるのが
怪しい感じじゃない?
あのー
お腹すいたんですけどー。
どいてほしいんですけどー。
でも 気持ちよく寝てるから
もうちょっと我慢することにします。