ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
おみやげ♪

おみやげ♪

ぷちツーリングに行ったパパが
お土産を買ってきてくれた^ ^

江ノ電最中。
うぐいす餡の中に ぎゅうひが
入ってて うまいんだそー(^O^)
男梅サワー

男梅サワー

笑笑で飲んで ハマった
男梅サワー。

この前 Rieさんのブログで
男梅の酒を ゲットした記事を見て
普通に売ってことを知り
スーパーのお酒コーナーを見たら
あったよ!あったよ!

炭酸で割って 美味しくいただきました(^O^)
お昼ごはん

お昼ごはん

先週に 引き続き 幸楽苑。
どんだけ好きなんだ?
って思われてる?
ルート的なことや、ご近所さん
そして 昨日 二つの番組で
美味そうなラーメンを見てしまったのが
幸楽苑を選んだ理由。

今回 初めての
胡麻味噌チャーシュー麺
を オーダーーーっ!

これうまいっ!
ニンニクチップが入ってるからかな?
リピあり!
でも 一つだけ残念なことがあります。
チャーシューとうたってるのに
美味しくないっ( ̄O ̄;)
長めの散歩

長めの散歩

2日ぶりの散歩だったので
ちょっと長め&
いつも行かないコースに。

左。
私が動くたびに 珍しく散歩行く?って来る。
アッコにおまかせ!観たいんですけど。

右。
桜並木
もちろん 桜は まだまだです(笑)
そして トラッキー真っ黒です(笑)
またです^^;

またです^^;

キャラマル&MAXカフィ(笑)

そんなに甘いもの好きじゃないパパが
キャラマル 気に入ったらしい。
5個で割引きがきくので^ ^

「かたお」と「やわこ」知ってる?
おすすめされたので買ってみたが
私には いまいち(>_<)
後悔するが

後悔するが

仕事終わりに
あんまーい MAXコーヒーと
プチキャラメル買っちまったのだ。

今日は 缶ビール&缶チューハイを
1ケースずつと
灯油 3缶買ってきたから
ご褒美〜^ ^

ってか 知ってた?
私 年末 墓掃除中に
肋骨に ヒビが入ってたの(笑)

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS