今朝 5:50の月
6:50の朝陽
満月も好きだけど
三日月も好き!
ぷちツーリングに行ったパパが
お土産を買ってきてくれた^ ^
江ノ電最中。
うぐいす餡の中に ぎゅうひが
入ってて うまいんだそー(^O^)
笑笑で飲んで ハマった
男梅サワー。
この前 Rieさんのブログで
男梅の酒を ゲットした記事を見て
普通に売ってことを知り
スーパーのお酒コーナーを見たら
あったよ!あったよ!
炭酸で割って 美味しくいただきました(^O^)
先週に 引き続き 幸楽苑。
どんだけ好きなんだ?
って思われてる?
ルート的なことや、ご近所さん
そして 昨日 二つの番組で
美味そうなラーメンを見てしまったのが
幸楽苑を選んだ理由。
今回 初めての
胡麻味噌チャーシュー麺
を オーダーーーっ!
これうまいっ!
ニンニクチップが入ってるからかな?
リピあり!
でも 一つだけ残念なことがあります。
チャーシューとうたってるのに
美味しくないっ( ̄O ̄;)
2日ぶりの散歩だったので
ちょっと長め&
いつも行かないコースに。
左。
私が動くたびに 珍しく散歩行く?って来る。
アッコにおまかせ!観たいんですけど。
右。
桜並木
もちろん 桜は まだまだです(笑)
そして トラッキー真っ黒です(笑)
キャラマル&MAXカフィ(笑)
そんなに甘いもの好きじゃないパパが
キャラマル 気に入ったらしい。
5個で割引きがきくので^ ^
「かたお」と「やわこ」知ってる?
おすすめされたので買ってみたが
私には いまいち(>_<)
夜中も ずっと雨の予報。
でも…
大雪、風雪、波浪、着雪
注意報が出てるけど なんで?
両方 横須賀のなんだけど。。。
仕事終わりに
あんまーい MAXコーヒーと
プチキャラメル買っちまったのだ。
今日は 缶ビール&缶チューハイを
1ケースずつと
灯油 3缶買ってきたから
ご褒美〜^ ^
ってか 知ってた?
私 年末 墓掃除中に
肋骨に ヒビが入ってたの(笑)