お昼ごはんが、2時になっちまい
ちょーお腹空いてたので
早くできて、お安くて
まぁまぁ美味しい幸楽苑に。
味噌ネギラーメンと餃子!
辛くてうまかったどー。
ちなみに 昨日の昼は
カレーまんとエメマン(笑)
息子のアクアで ドライブ〜♪
だけど、訳ありです。
山登りをしていると
下から ドンドン突かれてる様な
異音がすると。
その異音を確認するために箱根へ。
異音確認して、原因はコレかな?
と 色々といじって
箱根新道を下り、また登る。
でも 異音おさまらず またいじって
新道を下り、登る。
私 初めての箱根を運転!
パパは 後部座席で 異音確認係。
でもねーなぜか私が運転すると
異音がしないの。
アクセルワークが違うみたい。
お役に立てず 申し訳ない。
結局 点検時に
リフトアップしてみてもらう事に。
このドライブで 50000キロ超え〜!
どーでもいい話 その1
ホムセンのペット売り場に
ガチャピンの洋服が!
ムックのはないぞ(>_<)
もしやガチャピン似の店長が自ら
発注してるのか?(笑)
その2
新しく入ったバイトの子。
間違いなく みぎわさん。
似てるんじゃなくて本人。
その3
昨日の昼御飯。
前日の残り物だけど そう見えない。
ピラフとベイリーフとか入ったサラダ。
ちなみに 今日の昼は
くたくたになったほうとう。
くたくたがいい感じでした^ ^
好きなんだーしいたけ。
息子が 千葉のお土産に
買ってきてくれた!
私にって(笑)
パパは しいたけ嫌いなんでね。
こんな大きいの嬉しいぞ!
スライスしたのを見てよ〜
肉厚でしょ!
きっとパパは この画像を見たら
引くだろう。
昨日の残りの
・マグロの味噌漬け
・ほうれん草胡麻和え
・ごぼうさつま揚げ煮物
と
・オクラ海苔入り納豆
・しいたけソテー
そして 大事な缶チューハイ^o^
はじめますよ〜!
酒はあるから
みんなは 自分のつまみ持ってきて!
沼津魚市場の周りにある
食堂で。
生桜えび
生しらす
アジがのった丼。
昨夜
「明日 昼ごはん食べるのないな」
って思って 明太子を解凍しておいた。
でも こんなにあったよ(>_<)
昨夜の余ったトンカツを
カツ煮に。
キャベツの千切りも 昨夜のトンカツの残り。
パックから出しただけのハムは
14日で期限切れの(笑)
残り物でも なんか豪華でしょ?
私には ウハウハなご飯なのだ(^O^)
いつも自分の酒しか
買ってこない息子に
何回か 催促したら
梅の缶チューハイを買ってきてくれた。
居酒屋の男梅サワーに
ハマった話をしたからかな?
しょっぱい梅って
書いてあるけど
そうでもなかったなー。
コンビニ限定なんだって!
空が うるさいなーって思いながら
ニュースを見ていたら
「速報です」
って このニュースと
上空からの映像が。
で、空を見たら 久里浜あたりに
3機のヘリが。
現行犯逮捕できたからいいけど
とり逃がしてたら
怖いねぇー
これから 日が暮れるし。
乾燥したバジルは使ったことあるけど
生のバジルは 初めて!
作った料理は ガパオライス。
お店で食べたことないから
正解の味か分からないけど
まぁ〜美味しかったよ。
店で食べたことある息子に聞いたら
こんな感じだと。