ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
お昼ごはん

お昼ごはん

お昼ごはんが、2時になっちまい
ちょーお腹空いてたので
早くできて、お安くて
まぁまぁ美味しい幸楽苑に。

味噌ネギラーメンと餃子!
辛くてうまかったどー。

ちなみに 昨日の昼は
カレーまんとエメマン(笑)
ドライブ〜

ドライブ〜

息子のアクアで ドライブ〜♪
だけど、訳ありです。

山登りをしていると
下から ドンドン突かれてる様な
異音がすると。
その異音を確認するために箱根へ。

異音確認して、原因はコレかな?
と 色々といじって
箱根新道を下り、また登る。
でも 異音おさまらず またいじって
新道を下り、登る。

私 初めての箱根を運転!
パパは 後部座席で 異音確認係。
でもねーなぜか私が運転すると
異音がしないの。
アクセルワークが違うみたい。
お役に立てず 申し訳ない。

結局 点検時に
リフトアップしてみてもらう事に。

このドライブで 50000キロ超え〜!
三連発だす

三連発だす

どーでもいい話 その1
ホムセンのペット売り場に
ガチャピンの洋服が!
ムックのはないぞ(>_<)
もしやガチャピン似の店長が自ら
発注してるのか?(笑)

その2
新しく入ったバイトの子。
間違いなく みぎわさん。
似てるんじゃなくて本人。

その3
昨日の昼御飯。
前日の残り物だけど そう見えない。
ピラフとベイリーフとか入ったサラダ。
ちなみに 今日の昼は
くたくたになったほうとう。
くたくたがいい感じでした^ ^
しいたけ^ ^

しいたけ^ ^

好きなんだーしいたけ。
息子が 千葉のお土産に
買ってきてくれた!
私にって(笑)
パパは しいたけ嫌いなんでね。

こんな大きいの嬉しいぞ!
スライスしたのを見てよ〜
肉厚でしょ!

きっとパパは この画像を見たら
引くだろう。
ひとりめし

ひとりめし

昨日の残りの
・マグロの味噌漬け
・ほうれん草胡麻和え
・ごぼうさつま揚げ煮物

・オクラ海苔入り納豆
・しいたけソテー

そして 大事な缶チューハイ^o^

はじめますよ〜!
酒はあるから
みんなは 自分のつまみ持ってきて!
豪華な昼飯

豪華な昼飯

昨夜
「明日 昼ごはん食べるのないな」
って思って 明太子を解凍しておいた。

でも こんなにあったよ(>_<)
昨夜の余ったトンカツを
カツ煮に。
キャベツの千切りも 昨夜のトンカツの残り。
パックから出しただけのハムは
14日で期限切れの(笑)

残り物でも なんか豪華でしょ?
私には ウハウハなご飯なのだ(^O^)
催促お土産

催促お土産

いつも自分の酒しか
買ってこない息子に
何回か 催促したら
梅の缶チューハイを買ってきてくれた。
居酒屋の男梅サワーに
ハマった話をしたからかな?
しょっぱい梅って
書いてあるけど
そうでもなかったなー。
コンビニ限定なんだって!
おそろしや

おそろしや

空が うるさいなーって思いながら
ニュースを見ていたら
「速報です」
って このニュースと
上空からの映像が。

で、空を見たら 久里浜あたりに
3機のヘリが。

現行犯逮捕できたからいいけど
とり逃がしてたら
怖いねぇー
これから 日が暮れるし。
初★バジル

初★バジル

乾燥したバジルは使ったことあるけど
生のバジルは 初めて!
作った料理は ガパオライス。

お店で食べたことないから
正解の味か分からないけど
まぁ〜美味しかったよ。
店で食べたことある息子に聞いたら
こんな感じだと。

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS