ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
チューボー

チューボー

フロマムさんのエビネタ記事を
二つ読んだあと
「チューボーですよ」を観たら
エビのトマトクリームパスタを作る!
でした(^O^)

パスタも、エビも
トマトクリーム系も好きだから
作りたい!
ガチャピン

ガチャピン

昨日 朝礼中に 急に ガチャピンを
描きたくなりました。
店次長が 話す大事なことを
レジみんなが読む大事なノートに
書く当番だったのに
話半分に、ガチャピンを描く私。

レジ打った回数
大晦日 4回。
元旦 1回(仲間のお茶を打ってあげた)
6日 1回( 仲間のお茶を打ってあげた)
7日 0回
8日 0回だと思う(笑)
1月2日の事

1月2日の事

朝 箱根駅伝のスタートを
見て
鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣。

参拝するのに 規制がかかるくらい
混んでる。
でも きっとこういう体験も
今回が最後なので 我慢しますよ。

お昼は 鎌倉でって思ったけど
結局 地元のサイゼへ。
なぜか ミラノ風ドリアモードになってしまったのよ(笑)

鎌倉駅で 夜ご飯の
鯵の押し寿司を調達。

山登り5区、青学の神野くん
頑張った!
おばちゃん 嬉しいよ^o^

大銀杏も、大きくなってました。
お昼ごはん

お昼ごはん

鎌倉の帰りに
逗葉パーキングで
かけそばを食べました!
300円だよ\(^o^)/
ケチって かけそばにしたんじゃなくて
何も乗せたくない派なんだよ。
ネギもなくてもOKさ。
仲間と思う

仲間と思う

息子が イモリの
ガチャをやってきた。
一発で いっくんのアカハライモリを
当てたらしい^o^

早速 いっくんの水槽の上に置いたら
珍しく登ってきた!

写真写すために お腹の赤い部分を
こっち向きに置いたけど
いっくんが登る前は お腹を下に置いてたから
赤い色で 仲間?って思ったのかな?
どーなんだろ?
隙狙ってる

隙狙ってる

やっぱり 私がどくのを
待っている。

ワンダーコアスマートを
やろうとしたら乗ってきた。
トラッキーを、お腹に乗せたまま
腹筋!
やり終えて、私が どいた隙に
ワンダーコアの上で寝る(笑)
物持ちいい

物持ちいい

洗剤系の本体って
壊れるまで使う。
いい加減古いけど
ちゃんと使える。

左のマジックリンなんて
今とは 全く違う形。
真ん中のバスマジックリンは
どこからか漏れだしてきたので
やっと買い換えました(右のに)

洗濯洗剤も柔軟剤の容器も
古いまま。
新しくしたいな〜って思うけど
今のは 取っ手が付いてないから
持ちづらそうで買い換えられず。

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS