ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
パパの仕事

パパの仕事

人間の夜ご飯が終わったら
パパから おいもちゃんをもらうんだけど
今日は パパさん飲み会なので
あたしが あげました。
ちっちゃーいのをね(笑)

すぐあげないで
意地悪しちゃったー^o^
興福寺の本

興福寺の本

迷ったけど、興味があったから
買ってみました。

興福寺の優しい顔した
阿修羅像が好きなんです。

学生の時 教わった
仏頭も なぜか心惹かれます。
壁ドンか?

壁ドンか?

パパさん 会社から
ケーキをもらって来た日の話。

トラッキー 狙ってますよ。
いつも ピョンピョン跳ねるのに
ケーキは 特別なのか
長い時間 片手立ち!

写真の加工が出来たら
壁ドン出来ちゃうかも(笑)
開けました

開けました

あのパシフィコへ行った日に
アルバムが届いていたんだけど
疲れすぎて
箱を開ける気にもなれず。
やっとこさ 昨日開けて
iPodに入れて、今朝から聞いてます。

赤いのはマフラータオル。
半分に折り返して写してます!
さぁー 今年は コレを
ブン回すぜ^o^
クリスマス

クリスマス

メリークリスマスです!

どんなクリスマスを過ごすのかな?
うちは 私がイベント嫌いなので
何もしない。
ただご飯は 唐揚げにしてみた!
パシフィコ

パシフィコ

仕事終わってから
電車乗って、
福山のTシャツを買いに
パシフィコ横浜へ。
疲れたと言いたくないが
疲れた(>_<)

Tシャツ撮る元気なし(T_T)

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS