Twitterのアンケートで
ヒゲ剃った福山に会いたい!が
72%ってことで
剃ってましたよ。
人間の夜ご飯が終わったら
パパから おいもちゃんをもらうんだけど
今日は パパさん飲み会なので
あたしが あげました。
ちっちゃーいのをね(笑)
すぐあげないで
意地悪しちゃったー^o^
迷ったけど、興味があったから
買ってみました。
興福寺の優しい顔した
阿修羅像が好きなんです。
学生の時 教わった
仏頭も なぜか心惹かれます。
お約束の言葉
「今年最後のトラミング」
昨日行ってきたよん。
妙な瞬間が撮れました^o^
パパさん 会社から
ケーキをもらって来た日の話。
トラッキー 狙ってますよ。
いつも ピョンピョン跳ねるのに
ケーキは 特別なのか
長い時間 片手立ち!
写真の加工が出来たら
壁ドン出来ちゃうかも(笑)
あのパシフィコへ行った日に
アルバムが届いていたんだけど
疲れすぎて
箱を開ける気にもなれず。
やっとこさ 昨日開けて
iPodに入れて、今朝から聞いてます。
赤いのはマフラータオル。
半分に折り返して写してます!
さぁー 今年は コレを
ブン回すぜ^o^
クリスマスプレゼントの
記事を書きました!
あっちにも、こっちにも
覚書にしたくて
しつこくて、スンマソン(>_<)
メリークリスマスです!
どんなクリスマスを過ごすのかな?
うちは 私がイベント嫌いなので
何もしない。
ただご飯は 唐揚げにしてみた!
仕事終わってから
電車乗って、
福山のTシャツを買いに
パシフィコ横浜へ。
疲れたと言いたくないが
疲れた(>_<)
Tシャツ撮る元気なし(T_T)