座椅子で ゴロゴロしてた私が
トイレに立った
ちょったした隙に
……横取りされました。
座椅子の横にあるのは
ワンダーコアスマート
ヤベッ(>_<)今日 やってないぞ!
ちょっと〜 写し方 失敗(>_<)
ご飯が 大きく映ってメインに
見える。
主役のカツが
ちっちゃく見える。
ミシュランガイドに載った
カツ屋さんで ランチ。
確かに美味しいけど
ミシュランガイドに載る程かな?
ちょっと辛口なことを
書いてしまったが
また食べに行くよ(^O^)
やっとこさ年賀状買って
印刷始めました。
まだパパ用のデザインが
完成してないから
トラッキーデザインのだけ印刷。
まだまだ宛名印刷もあるし
大丈夫か?
あっ。今日は 久々の手動レジ。
混んで忙しかったけど
誤差なし(^O^)
慣れてくると 手動レジは
楽しい!
間違えないか気が抜けないけどね。
ワンダーコアスマート
レッドがあったから買っちゃったー!
当たり前だけど、仕事が
日に日に忙しくなる。
しかも プライベートでも
毎日 ちょこちょこなにかと
用事があり、結局 忙しい。
ゆっくりできない。
こんな日が 大晦日まで続くのか。
千葉ドライブ…楽しかったなぁ。。。
(遠い目。。。(笑))
千葉へ ドライブ〜!
道の駅で 私は アジフライ定食。
パパは さんが焼き定食。
どっちも まいう〜(^O^)
びっくりしたのは
箸置きが 落花生!
仕事の忘年会に
なんと初めて参加した。
今までは 仕事仲間の仲良し数人で
忘年会、新年会をしてたのよ。
しめ鯖の刺身 三人前
しめ鯖の握りを食べた(笑)
そして 今夜は 回転寿しへ
しめ鯖を 2皿食べました!
しかも 肉厚のしめ鯖。
満足! 満足!
カタログゲットー!
うちのトラッキーちゃん
貸してあげたのに〜^ ^
スズキ提供のラジオが 終了したから
トヨタのCMに出れるように
なったんだね(^O^)
あれ?なんだか プリウスが
かっこよく見えてきたぞ!
買ってもいいかな〜って
気になってきたぞ!
って冗談だけど(爆)