ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
隙狙ってる

隙狙ってる

座椅子で ゴロゴロしてた私が
トイレに立った
ちょったした隙に
……横取りされました。

座椅子の横にあるのは
ワンダーコアスマート
ヤベッ(>_<)今日 やってないぞ!
お昼ごはん

お昼ごはん

ちょっと〜 写し方 失敗(>_<)

ご飯が 大きく映ってメインに
見える。
主役のカツが
ちっちゃく見える。

ミシュランガイドに載った
カツ屋さんで ランチ。
確かに美味しいけど
ミシュランガイドに載る程かな?

ちょっと辛口なことを
書いてしまったが
また食べに行くよ(^O^)
年賀状印刷

年賀状印刷

やっとこさ年賀状買って
印刷始めました。
まだパパ用のデザインが
完成してないから
トラッキーデザインのだけ印刷。
まだまだ宛名印刷もあるし
大丈夫か?

あっ。今日は 久々の手動レジ。
混んで忙しかったけど
誤差なし(^O^)
慣れてくると 手動レジは
楽しい!
間違えないか気が抜けないけどね。
買いました

買いました

ワンダーコアスマート
レッドがあったから買っちゃったー!

当たり前だけど、仕事が
日に日に忙しくなる。
しかも プライベートでも
毎日 ちょこちょこなにかと
用事があり、結局 忙しい。
ゆっくりできない。
こんな日が 大晦日まで続くのか。
千葉ドライブ…楽しかったなぁ。。。
(遠い目。。。(笑))
初の忘年会

初の忘年会

仕事の忘年会に
なんと初めて参加した。
今までは 仕事仲間の仲良し数人で
忘年会、新年会をしてたのよ。

しめ鯖の刺身 三人前
しめ鯖の握りを食べた(笑)

そして 今夜は 回転寿しへ
しめ鯖を 2皿食べました!
しかも 肉厚のしめ鯖。
満足! 満足!
気が変わる

気が変わる

スズキ提供のラジオが 終了したから
トヨタのCMに出れるように
なったんだね(^O^)

あれ?なんだか プリウスが
かっこよく見えてきたぞ!
買ってもいいかな〜って
気になってきたぞ!

って冗談だけど(爆)

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS