福山が ラジオで
ヒゲあり、ヒゲなし
どっちの福山に会いたいか?
と聞いてたので
あたしは ヒゲなしに一票。
いまのとこ7:3で ヒゲなしが
多いね^ ^
今日も がんばって出かけたよ
猿島が見える公園へ。
ここ、たくさんの犬が散歩するから
トラッキーは 歩くより
クンクン仕事が忙しくて
私的には 楽しくない!
どれもこれも 写りが いまいち。
だから全部載せてみた(笑)
トラッキーさん
背中に 洗濯物のせて
今から ベランダに干しに行きます!
朝から助かります。
「ママ 早く 窓開けるですよ」
加湿空気清浄機
やっと買いました!
とお披露目したいのですが
空気を読めないお方が…。
空気清浄機だけに
空気読めないってか?
って
なんも引っかかってないか(>_<)
ずっと、ずっと、ずっと
食べたかったものを
やっと、やっと、やっと
食べることが出来たーっ!!
梅蘭のあんかけ焼きそば!
美味しかったどー(^O^)
アイスが あまり好きじゃない私。
でも 時々 食べたくなる時があります!
少し前から このアイスに
ハマってるんだぁ(^O^)
先っぽのチョコの塊がいい!
白バニラが苦手なんだけど
これは チョコ味、そこがいい!
小さいサイズで、そこがいい!
車に乗ったら 誰かの膝の上にいる
トラッキー。
今日も 行きは 私の膝の上。
けど 帰りは 私の膝に乗ってくることなく
プランケットの上で
寝てくれた。
いつもこうだとラクだわ^o^
急ブレーキ踏むことない様に
車間距離とって 安全運転^ ^
今日は タンカスの点検なので
パパのプリウスで出勤。
仕事場のホムセンで
柔軟剤とトイペを買い
よそのホムセンで、また大量に買い
スーパーと、コープへ。
こんなに買っちまったよ。
パパの慣れない車で 頑張った(笑)
面倒くさがりの私なのに
一気に頑張った!(笑)
今日の疲れは いつもと違った疲れだ
グッタリ(ノ_<)
この季節がやってきましたよ。
この風景も落ち着くけど
三浦って場所も落ち着くんだよね。
癒されます。
トラッキーも 癒されるのか
大量のうんPを(笑)