ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
投票したよ

投票したよ

福山が ラジオで
ヒゲあり、ヒゲなし
どっちの福山に会いたいか?
と聞いてたので
あたしは ヒゲなしに一票。
いまのとこ7:3で ヒゲなしが
多いね^ ^
頑張ったよ

頑張ったよ

今日も がんばって出かけたよ
猿島が見える公園へ。

ここ、たくさんの犬が散歩するから
トラッキーは 歩くより
クンクン仕事が忙しくて
私的には 楽しくない!

どれもこれも 写りが いまいち。
だから全部載せてみた(笑)
ここまで…

ここまで…

加湿空気清浄機
やっと買いました!
とお披露目したいのですが
空気を読めないお方が…。

空気清浄機だけに
空気読めないってか?
って
なんも引っかかってないか(>_<)
念願のご飯

念願のご飯

ずっと、ずっと、ずっと
食べたかったものを
やっと、やっと、やっと
食べることが出来たーっ!!
梅蘭のあんかけ焼きそば!

美味しかったどー(^O^)
ハマってる

ハマってる

アイスが あまり好きじゃない私。
でも 時々 食べたくなる時があります!

少し前から このアイスに
ハマってるんだぁ(^O^)

先っぽのチョコの塊がいい!
白バニラが苦手なんだけど
これは チョコ味、そこがいい!
小さいサイズで、そこがいい!
これなら!

これなら!

車に乗ったら 誰かの膝の上にいる
トラッキー。
今日も 行きは 私の膝の上。
けど 帰りは 私の膝に乗ってくることなく
プランケットの上で
寝てくれた。
いつもこうだとラクだわ^o^

急ブレーキ踏むことない様に
車間距離とって 安全運転^ ^
頑張ったよ

頑張ったよ

今日は タンカスの点検なので
パパのプリウスで出勤。

仕事場のホムセンで
柔軟剤とトイペを買い
よそのホムセンで、また大量に買い
スーパーと、コープへ。
こんなに買っちまったよ。
パパの慣れない車で 頑張った(笑)
面倒くさがりの私なのに
一気に頑張った!(笑)

今日の疲れは いつもと違った疲れだ
グッタリ(ノ_<)
海と大根。

海と大根。

この季節がやってきましたよ。
この風景も落ち着くけど
三浦って場所も落ち着くんだよね。
癒されます。

トラッキーも 癒されるのか
大量のうんPを(笑)

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS