コレ 12月9日に発売される
4代目プリウスだって!
へんな顔(-_-)
燃費が さらに良くなったらしいが
もうプリウスは買いたくないぞ!
ここでねるですよ。
「ちょっと失礼しますよ」
ってな感じで
片足ずつ 躊躇する感じで
そーっと乗せてくる(笑)
「…感じで」で伝わるかな?
私が作りました!
と言いたいが…諸事情て
まぁ〜その〜色々と。
詳しいことは webで!
webと書いて 表ブログ(爆)
かかとちゃん
やっと見つけたので購入!
二回履いて寝たけど
朝起きると いい感じに
ツルツルしてる。
かかとポカポカしてるし^ ^
でも黒いのと悩んで ピンクにした。
なんでピンクにしたんだろ?
あんまり好きじゃないのに(笑)
横浜ランドマーク&マークイズで
福山のクリスマスツリーが飾られているので
見てきました。
ざわざわわざわざじゃなく
たまたまランドマーク近くへ行ったので
付き合ってもらいましたとさ。
今日は パパさんが 歓送迎会なので
ひとり飯。
あるもので、好きなものを作りました!
って焼いただけだけど(笑)
オクラ納豆、明太子、漬物
茹でブロッコリー、焼肉サラダ、
ほうれん草ソテー
お見せするような
ご飯じゃないんだけど
記録としてね(>_<)
テレビは フィギュア。
安心してください。
前にも 同じ様なの載せました(笑)
またまた 観てしまいましたよ
13時〜18:40
JIN-仁-
もちろん、見っぱなしじゃなく
家事したり、散歩したり
おやつしたりしましたよ^ ^;
いやー何度見てもいいね!
仁先生も、咲さんも、野風さんも!
そして 龍馬さんも^ ^
チーム飲みってなんぞや?
最寄り駅が一緒の仲良しの仕事仲間と
「チーム○○○」と名前をつけた(笑)
○じゃ 分からん!
だよね‥
駅名なんだが‥すんまそん(>_<)
食べてみたかったジャコサラダ。
‥ジャコ 一匹だけ分かりました(笑)
炙りシメサバ
‥これは まいう〜。
二人共 シメサバ好きなので
いつも刺身と寿司を頼む!
仲良しさんが好きな枝豆は お通し。
そして、まずは生中♪
ましゃの世界では
「とりビー」
とりあえずビールの略
んーイマイチ分からないってあなた!
安心して下さい!
HUMANってアルバムに入ってますよー。
すごいねー金本って。
球児 大丈夫?
って思うところもあるけど
頑張って欲しいな。