ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
新プリウス

新プリウス

コレ 12月9日に発売される
4代目プリウスだって!

へんな顔(-_-)
燃費が さらに良くなったらしいが
もうプリウスは買いたくないぞ!
ふゆですよ

ふゆですよ

ここでねるですよ。


「ちょっと失礼しますよ」
ってな感じで
片足ずつ 躊躇する感じで
そーっと乗せてくる(笑)

「…感じで」で伝わるかな?
いい感じよ

いい感じよ

かかとちゃん
やっと見つけたので購入!

二回履いて寝たけど
朝起きると いい感じに
ツルツルしてる。
かかとポカポカしてるし^ ^

でも黒いのと悩んで ピンクにした。
なんでピンクにしたんだろ?
あんまり好きじゃないのに(笑)
福山ツリー

福山ツリー

横浜ランドマーク&マークイズで
福山のクリスマスツリーが飾られているので
見てきました。
ざわざわわざわざじゃなく
たまたまランドマーク近くへ行ったので
付き合ってもらいましたとさ。
あるもの飯

あるもの飯

今日は パパさんが 歓送迎会なので
ひとり飯。
あるもので、好きなものを作りました!
って焼いただけだけど(笑)

オクラ納豆、明太子、漬物
茹でブロッコリー、焼肉サラダ、
ほうれん草ソテー

お見せするような
ご飯じゃないんだけど
記録としてね(>_<)

テレビは フィギュア。
デジャブ?

デジャブ?

安心してください。
前にも 同じ様なの載せました(笑)

またまた 観てしまいましたよ
13時〜18:40
JIN-仁-
もちろん、見っぱなしじゃなく
家事したり、散歩したり
おやつしたりしましたよ^ ^;

いやー何度見てもいいね!
仁先生も、咲さんも、野風さんも!
そして 龍馬さんも^ ^
チーム飲み

チーム飲み

チーム飲みってなんぞや?
最寄り駅が一緒の仲良しの仕事仲間と
「チーム○○○」と名前をつけた(笑)

○じゃ 分からん!
だよね‥
駅名なんだが‥すんまそん(>_<)

食べてみたかったジャコサラダ。
‥ジャコ 一匹だけ分かりました(笑)
炙りシメサバ
‥これは まいう〜。
二人共 シメサバ好きなので
いつも刺身と寿司を頼む!
仲良しさんが好きな枝豆は お通し。
そして、まずは生中♪

ましゃの世界では
「とりビー」
とりあえずビールの略

んーイマイチ分からないってあなた!
安心して下さい!
HUMANってアルバムに入ってますよー。

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS