パパさん、本当は休みなのに
今日は 仕事。
その後 仕事の人たちと食事会。
今日休みの息子は 夜の予定が
分からないから
適当に食べるよ!ってことで
私は 質素に オクラ納豆と
マグロフレークごはんで
一杯と思っていたら
夕方 「ご飯買ってきたよ!」と。
パパさんいないので、イクラとネギトロのマグロを買ってきた。
早速 酢飯を作って イクラネギトロのネギなし丼(笑)
うちにあったチキチキボーンと
ポテトを揚げたりして
息子と一杯、二杯‥(^O^)
イクラ‥ 適当に乗せちゃったけど
写すんだから、
綺麗にやればよかったな。。。
あっ!ちゃんとシソを買ってくるとこが、すごくない?
ここ数年 カカトが
カサカサするようになってきた。
今までは ツルツルで綺麗だったのに
やっぱ加齢か?(>_<)
液体が染み込んだシートが入ってる
靴型のビニールに足を入れ
1時間待つ。
うわぁー何もしないで
1時間待つって超苦手。
3分だって待てないのに(爆)
書いてある通り 約5日後に
足の裏の皮がむけ始めた。
靴下履いてないと
部屋中 皮が落ちる(>_<)
お風呂も一番に入ったのに
排水溝が詰まって あちゃー
剥けた皮が アミに引っかかってた(笑)
結果は 、ツルツル復活とまではいかず
ツル!かな。
このままお手入れすれば大丈夫かな?
香りが ラベンダーだから
フロマムさんはダメだね(ノ_<)
……顔にもやりたい!(´ε` )
12月中旬の気温だった昨日。
おでんにしました。
初めてヒガシマルの素を
使ってみました。
去年は 11月7日
一昨年は 10月25日
今年は まだまだ出すつもりなかったけど
明日は雨だから
今日のうちに こたつ布団干しとこう!
って干し
仕事から帰ってきて取り込み
そのまま押入れにしまおうかと思ったけど
そのままセットしちゃった。。。
掃除するのが 億劫になるから
出したくないんだよなぁー。
こたつ出したわりには
窓全開(爆)
これ分かる?
「おろ抜き大根」
大根の間引きしたもの。
この時期 農家さんの知り合いの友達から
ゴミ袋にいっぱいの おろ抜きをもらいます。
下処理が大変だけど
好きなものだから頑張るのだよ!
下処理は、白い大根の部分と
ふたばをとります。
スーパーでも売ってるけど
育ちすぎてて不味そうなんだよ。
UNIQLO来たけど
なんとー 生意気な11時開店。
開店まで 1人 福山DVD鑑賞会ざんす。
いやーYahoo!ニュースで
阪神ネタが 4件も!
いいねぇー。
見てるだけで
ワクワクが止まらない!
あっ!
これは 青学の原監督の言葉だね^ ^
やっと本決まり^ ^
金本、掛布に続いて
矢野も 背番号39を期待してたんだけど
88らしいねー。
ユニフォーム、マフラータオル
新しく買わなきゃって思ったけど
コーチのグッズもあるんだろうか?
まぁ〜39のままでもいっかなぁ?