これからは ちゃんと
阪神の応援をします。
アニキ ありがとよー。
今日は いい日だ。
箱根予選会も 生で見れたし
応援してる大学が
箱根駅伝で走れることになったし。
倍率が高いって メールきたから
諦めていたんだけど
当たったよー(^O^)/
嬉しいよー(^O^)/
画像見えるかな?
みなとみらいと海上保安庁の船。
よくわからないね(>_<)
火曜日に 183いずもを見に
横浜の大桟橋に行ってきた。
萌え萌え。
このCM 可愛くて好き。
「きよら グルメ仕立て」
で ググッてみて!
あっ!最後は
可哀想だったんだ(T T)
6位に 三笠公園が入ってるけど
三笠公園って 横須賀の三笠公園?
って思いながら見てみたら
どーやら 空母ロナルド・レーガンの
一般公開してるみたい。
2時間並んでやっと入れたって
つぶやいてる人がいた。
あまりにも沢山の人が来たので
三笠公園のゲートを閉めたって話みたいだよ。
これは うまい!
LOOK ゴーフレット
冷やして食べるのが
オススメです^ ^
一つの大きさが分かるように
iPhone6の上に乗せてみました(笑)
写したかったのは コレ!
昔懐かしいお菓子。
駄菓子屋さんのカレーは
小さい袋に入って
20円位だったっけ?
鯛のあられは 甘くて好きなんだー。
食べたことあるかな?
トラッキーに気づかれないように
写してたら
やっぱり来た。
違う部屋にいるのに
なんで分かるんだ?
上:お菓子が 一つまるまる隠れてる。
下:「こっち」って言ってずれてもらう。
しまむらのCMに出てるわんこ。
シュナと なにかのミックスなのかな?
可愛いね。