ページを 漢字で書くなっ!(笑)
息子が買ってきたオレペ。
ちっちゃくない?
Sサイズなんだってさ。
持ち運びにはいいかもしれないが
文字が ちっちゃ(T_T)
大好きなおさつスナックの
期間限定 黒ごまおさつスナック
大学いも風味。
袋の裏には 甘辛醤油ダレの味付けがマッチした大学いも風味
と書いてある。
ワクワクしながら食べました^ ^
ん〜私は いつものが好きかな?
いつものは ちょっと塩も効いてるのがいいんだけど
これは 甘い。
なんとなく味の素のような化学調味料の味がしたんだよね。
表では書けないこと。
前の病院では 腹部エコーは6000円。
薬は 単価がいくらか分からず
「内服薬 単価3000円 数量1 金額3000円」
とざっくりと書いてあった。
でも今の病院は 腹部エコー2000円。
ちゃんと薬の名前も単価も書いてある!
どっちもお安いんだよ!
薬の袋には ちゃんと役目もかいてある!
その時 納得してても
家に帰ると忘れるんだよね
あっ!あとエコーも やりながら見せてくれるから
そこもいい!
へんなタイトル(笑)
トラッキーさん 先週3回吐きました。
ってことで病院へ。
腹部エコーでみても 胃腸に胃腸なし!
あっ!異常なし(胃腸がなかったら大変だよ)
3回とも もうすぐご飯の時間だったので
おなかすきすぎが原因らしい。
おしっこ・うんち・食欲・元気もある!
朝ごはん抜いたら
「なにか忘れてますよ」ってしつこいし!
胆泥も 前よりちょっと増えたって程度らしい。
まぁ〜落ち着いてるってことかな?
写真は使いまわし(≫≪)
おやつとかあげて、空腹を抑えて下さい。
って言われましたよ〜。
求人広告を見ていたら
お邪魔虫登場!
ナデナデ要求してきました。
このバッグ持って 初めて
「トラッキーって書いてある!」
と言われました。
その人の旦那さんは 阪神ファン!
やっぱり 阪神に興味がないと
気づかないよね(笑)
今朝 仕事場近くに
機動隊やパトカー
ヘリが ぐるぐる飛んでた。
なんだろ?
10月 交通規制ありって
どこかで見たから
天皇陛下が来るのかな?
って思っていたら
ロナルド・レーガンが
横須賀米軍基地に来たみたい。
見たかったな〜。
ちょっと前まで ドナルド・レーガンだと思ってました(>_<)
やっと避難袋の中を
チェックしてみたら
フードの期限が
とーーっくの昔に切れてた。
でも その前に もうc/dじゃなく
w/dに変えてるんだけどー。
数日待てば 渋滞知らずで
千葉へ行けるんだ!
ホントみんな アホやな。
すっきりんこー^ ^
って 全身じゃなく
眉アップ画像かい(笑)