ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
本当かな?

本当かな?

アニキ金本。
阪神の監督を引き受けるんだろうか?

掛布って声もあるけど
掛布は あんまりなぁー。
監督に向いてる向いてないってことは
分からないけど
なんとなく掛布はなぁー。

金本監督
矢野、下柳、桧山コーチだったら
また観ちゃうかな?
ふふふ渋滞

ふふふ渋滞

横浜横須賀道路も
アクアラインも
混んどる!
混んどる!
ざまぁみろ(笑)

って 仕事してる
パパと息子が どこかの渋滞に
巻き込まれてなきゃいいけど。
寿司で祝う

寿司で祝う

今年も 母の誕生日を
祝うことができました^ ^

右端のが 本マグロの赤身。
中トロじゃないのー?
って思うくらい トロ感あり。
美味しかったから
本マグロ赤身だけを頼んじゃった!
お土産です

お土産です

泊まり仕事から帰ってきた
息子からお土産!

夜中に呼び出されて
栃木まで行ったらしい。
この日 あまり寝てないのに
翌朝 早く起きて
同い年のバイクで ツーリング。
バイクも、息子の体調も心配だったが 無事帰宅。
7:52のお話

7:52のお話

息子も送り出したし
パパも起きそうもないから
窓全開で、毛布掛けて
ゴロゴロしようとしたら
横取りされた(>_<)

足先 冷たいなぁー。
返して欲しいなぁー。
やっぱ怖い

やっぱ怖い

明け方 ウーっとサイレンの音と
津波注意報の放送で
二回も起こされた(>_<)

そして 今 津波の他に
大雨警報、洪水&雷注意報も
もれなく発令中。
トラッキー、今朝も 雷の音が
怖いみたいで
いつもと違う感じで
私の後ろをついて歩く。
元気ないんだよー。
トボトボ歩く?
用事が終わるまで 横にいる
…みたいな。

掃除したいけど
雷が遠くに行くまで
抱っこしててあげよう!
今日 休みで良かった!

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS