アニキ金本。
阪神の監督を引き受けるんだろうか?
掛布って声もあるけど
掛布は あんまりなぁー。
監督に向いてる向いてないってことは
分からないけど
なんとなく掛布はなぁー。
金本監督
矢野、下柳、桧山コーチだったら
また観ちゃうかな?
そろそろ散歩行くですよ!
ご飯の催促は しょっちゅうだけど
散歩の催促は珍しい。
横浜横須賀道路も
アクアラインも
混んどる!
混んどる!
ざまぁみろ(笑)
って 仕事してる
パパと息子が どこかの渋滞に
巻き込まれてなきゃいいけど。
今年も 母の誕生日を
祝うことができました^ ^
右端のが 本マグロの赤身。
中トロじゃないのー?
って思うくらい トロ感あり。
美味しかったから
本マグロ赤身だけを頼んじゃった!
泊まり仕事から帰ってきた
息子からお土産!
夜中に呼び出されて
栃木まで行ったらしい。
この日 あまり寝てないのに
翌朝 早く起きて
同い年のバイクで ツーリング。
バイクも、息子の体調も心配だったが 無事帰宅。
息子も送り出したし
パパも起きそうもないから
窓全開で、毛布掛けて
ゴロゴロしようとしたら
横取りされた(>_<)
足先 冷たいなぁー。
返して欲しいなぁー。
明け方 ウーっとサイレンの音と
津波注意報の放送で
二回も起こされた(>_<)
そして 今 津波の他に
大雨警報、洪水&雷注意報も
もれなく発令中。
トラッキー、今朝も 雷の音が
怖いみたいで
いつもと違う感じで
私の後ろをついて歩く。
元気ないんだよー。
トボトボ歩く?
用事が終わるまで 横にいる
…みたいな。
掃除したいけど
雷が遠くに行くまで
抱っこしててあげよう!
今日 休みで良かった!
久々のチョコフレーク。
手が汚れるのが
イヤなんだけど
やっぱりうまいっすな(^O^)
止まらん!