仰向けで寝てます。
気配を感じて
目を開けちゃいました(>_<)
冷凍しておいたカレーを
使って
ランチは カレーうどん。
「安心して下さい」
黒いTシャツ着てたから
跳ねても大丈夫。
こんな髪型にしたいけど
まん丸顔が もっとまん丸に見えるかな?
あんこ詰めすぎアンパンマンか!
矯正か ストレートパーマかけなきゃ
無理だな。
おとなレデーに憧れるばあさんなのです(笑)
麦とホップの景品が
届いたけど
真夏にほしかったなぁー。
グラスを キンキンに冷やして
グググイーっとね。
(私は ビール飲まないけど)
前回は 48枚コースで
今回は 96枚コース。
うちの男チームどんだけ飲むんだ?
すげー雲。
夏の様な雲だけど
朝は いわし雲が広がってたな。
さっき ゲリラ豪雨のような
雨が降ったけど
今は 雨風ともに静か。
でも ネット開いたら
こんなのが出てて
怖くなりました。
1万キロ超えたから
もう載せることはないと
思っていたけど
車乗り込んだ時 何気に見たら
なんとー11111キロ!
こりゃーすげっ!
2015.9.8に見たが
多分 前日に達成したんだな。
食べかけ画像で すみません。
珍しくアイスが食べたくなった私。
トラッキーに 見つめられながら食べるのが いやだったから
氷をあげた!
時間がかかるように ちょい大きいのをね!
最初は ガジガジしてたけど
私のアイスに気づいて
大好きな氷を放置して
アイスをガン見。
朝は 雷雨でした。
雷苦手なトラッキーを
置いていくのは 気が引けたよ。
ちょっと 様子も変だったしね。
でもねーー いつものように
出かける時に ボーロちゃんを
撒いたら
一目散に ボーロちゃんへ走る!
まぁーいっか…。
「怖いから行かないで」
って泣かれるよりはヽ(´o`;
昼からは 青空(^O^)/
どれ位ぶりの青空だ?