ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
カレーうどん

カレーうどん

冷凍しておいたカレーを
使って
ランチは カレーうどん。

「安心して下さい」
黒いTシャツ着てたから
跳ねても大丈夫。
理想はコレ

理想はコレ

こんな髪型にしたいけど
まん丸顔が もっとまん丸に見えるかな?
あんこ詰めすぎアンパンマンか!

矯正か ストレートパーマかけなきゃ
無理だな。

おとなレデーに憧れるばあさんなのです(笑)
麦とホップ

麦とホップ

麦とホップの景品が
届いたけど
真夏にほしかったなぁー。

グラスを キンキンに冷やして
グググイーっとね。
(私は ビール飲まないけど)

前回は 48枚コースで
今回は 96枚コース。
うちの男チームどんだけ飲むんだ?
ゾロ目記念

ゾロ目記念

1万キロ超えたから
もう載せることはないと
思っていたけど
車乗り込んだ時 何気に見たら
なんとー11111キロ!
こりゃーすげっ!

2015.9.8に見たが
多分 前日に達成したんだな。
氷大好き娘

氷大好き娘

食べかけ画像で すみません。

珍しくアイスが食べたくなった私。
トラッキーに 見つめられながら食べるのが いやだったから
氷をあげた!
時間がかかるように ちょい大きいのをね!

最初は ガジガジしてたけど
私のアイスに気づいて
大好きな氷を放置して
アイスをガン見。
雷雨のち晴

雷雨のち晴

朝は 雷雨でした。
雷苦手なトラッキーを
置いていくのは 気が引けたよ。
ちょっと 様子も変だったしね。
でもねーー いつものように
出かける時に ボーロちゃんを
撒いたら
一目散に ボーロちゃんへ走る!

まぁーいっか…。
「怖いから行かないで」
って泣かれるよりはヽ(´o`;

昼からは 青空(^O^)/
どれ位ぶりの青空だ?

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS