ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
10代なので

10代なので

福山アプリに
こんなフォトフレームが
あったから作ってみたよ^ ^

我が家で唯一 ライブ参加できる
10代のトラッキー!
ってもうライブ終わってるけどヽ(´o`;
朝のライン

朝のライン

朝 パパにLINEで
送る画像。

一番上は 潜水艦。
この状態で 動いてます。
どこで すっぽり沈むんだろうか?
仕事じゃなかったら
ずっと見ていたいと思う。

曇り空とスマホカメラだからか
ボケてるけど
肉眼では もうちょい
ちゃんと見えるんですよ。
お昼ごはん

お昼ごはん

近くに出来た星乃珈琲店へ。

今回は 迷いに迷ってパスタ。
なんちゃらバター醤油?
長い名前だったから 指差して
オーダーした(笑)

味は まぁ〜 普通に美味しい(笑)
次は オムライスにしようかな?
ハンバーグプレート?

メニューには もっといっぱい野菜が乗ってたんだよ。
もちろん こんなに乗ってるはずない!って思ってたけど…
覚悟してたけど…
やっぱり実際目の前にすると
悲しい。
横浜へ買物

横浜へ買物

LLBeanショップへ行きたくて
一番近くの横浜へ。
ランドマークには ピカチュウが
いっぱいぶら下がってた。

新潟物産展では
懐かしい網代焼を発見!
もちろん購入。
まさか売ってるはずないと
思ったから嬉しいよ^ ^

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS