福山アプリに
こんなフォトフレームが
あったから作ってみたよ^ ^
我が家で唯一 ライブ参加できる
10代のトラッキー!
ってもうライブ終わってるけどヽ(´o`;
朝 パパにLINEで
送る画像。
一番上は 潜水艦。
この状態で 動いてます。
どこで すっぽり沈むんだろうか?
仕事じゃなかったら
ずっと見ていたいと思う。
曇り空とスマホカメラだからか
ボケてるけど
肉眼では もうちょい
ちゃんと見えるんですよ。
これを 必要とする時が
来ないことを願いながら
買いました。
2020.8月 おやつとして
食べるぞ!
ホットドックいかがですか?
ビーズクッションに
トラッキーを乗せて
持ち上げる!遊び(^^)
トラッキー 何か言葉を発してるような口(笑)
近くに出来た星乃珈琲店へ。
今回は 迷いに迷ってパスタ。
なんちゃらバター醤油?
長い名前だったから 指差して
オーダーした(笑)
味は まぁ〜 普通に美味しい(笑)
次は オムライスにしようかな?
ハンバーグプレート?
メニューには もっといっぱい野菜が乗ってたんだよ。
もちろん こんなに乗ってるはずない!って思ってたけど…
覚悟してたけど…
やっぱり実際目の前にすると
悲しい。
カエルグッズにつられて
立ち止まる。
そして ハマる。
スマホカバーだけ買おうとしたけど
絵本まで(^O^)/
LLBeanショップへ行きたくて
一番近くの横浜へ。
ランドマークには ピカチュウが
いっぱいぶら下がってた。
新潟物産展では
懐かしい網代焼を発見!
もちろん購入。
まさか売ってるはずないと
思ったから嬉しいよ^ ^