ある日のお昼ごはん。
よくデレビで 紹介される
ポテチパン。
やっと食べました!
感想は…気が済みました(笑)
福山雅治 デビュー25周年記念ライブに
参加してきました!
ライブ終わりに言う福山の
「家に帰るまでがライブ」
の言葉を守れました(^O^)/
去年末買った 福山バックと
息子が作った鶏大根煮。
トラッキー、バックに入ったけど
暑いから お留守番係りに(笑)
ひっくり返って
ウネウネ。
ウネウネってわかる?(笑)
今日のISSと
黒い雲の中で 光る雷。
ボケボケだけど
なーんとなく分かるでしょ^^;
次 ISS見れるのは明後日。
パパ なにしてるですか?
って言ってるのかな?
ステッカー取りに帰ってきた
パパに ひっつき虫(わんこ)
近所に出来たラーメン屋。
いつも駐車場 いっぱい。
豚骨醤油・赤いカウンター・丼を
ネットで見て
八の字屋みたい!
って思いました。
味は 期待してない。
だって八の字屋以上の
美味しいラーメン屋はないと
思ってるから。
味は 脂。脂。こってり脂の味のみ。
出汁の味も、醤油の味もない。
なんとか 上澄みの脂を避けて
下のスープを飲んでみたが
なーーんとなく醤油の味がするかな?程度。
いつも レンゲを スープと麺を乗せて食べるんだけど
この脂は危険!と思って
普通に 麺だけすする。
味玉も、パパのは 黄身が完全に固く
私のは 微妙に 中心に 固まってないとこがある。
半分にカットされてないのは
マチマチな茹で上がりが
バレないためか?
味も 濃すぎて しょっぱい。
ほうれん草は 脂がまとわりついてるから、
スープで洗う。。。無駄だと思うが
気持ち 脂が落とせる気がして。
リピは 絶対ない!
気になっていた
トムヤムクンヌードルを
見つけたよ!
初めて食べるのだ!
感想は 酸っぱい&辛い味。
なんか そのまんま(笑)
油井さんが乗ってるISS。
昨日 夜 初めて肉眼で見ました(^O^)
もちろん こんな形で見えるわけなく
星のような点だけど
それでも、感動です。
さっきも見たよー。
息子と友達が 今日もグランド飲みしてるので
教えてあげて一緒に見た!
ちょっと離れてるけど
真ん丸の金色の月もありました。
天体観測好きだわー。
画像は、どこからか借りてきました^^;
あたしの1日。
横向いて寝て
おっぴろげ〜で寝て
暑いのに 外で寝て
おやつに ボーロもらって
また寝る。