昨日 パパと私の
グランド飲みが
終わって片付けてたら
息子が帰ってきて
「今から つまみを作る」と。
この日 二回目の
グランド飲みとなりました。
ジャガイモ煮のそぼろあん?
が、美味しかった(^O^)
マイナスイオン浴びて
涼しいです!
と、言いたいけど
半端なく暑いっす。
チョコミント味(^O^)
チョコミントの味が
強いんだろうと思いながら&
希望しながら飲んだら
そうでもなかった>_<
ほのかに チョコミントの味がするって感じかな。
トラッキーの好きな場所。
入ったら まずホリホリ
そして寝る。
吹き出し部分に
アップにしたの入れたけど
暗い&黒いで
分からないね(笑)
ちょっとー地元に帰るなら
私に 連絡してよー(笑)
ボーッと ニュース見てたら
三崎に 進次郎が来てた!!
今日明日 トラッキー町内と
隣町が、夏祭りだから
きっと進次郎が来る!
って思っていたけど…。
来るのわかってるけど…。
面倒だから 祭りへ行くのやめる。。。
ケチなホムセンは
エアコンが効いてない。
昨日は 1リットル以上
飲んでも 喉が渇いた。
この私が 夜ご飯残したし(笑)
熱中症気味だったのかな?
と思い
今日 仕事中は
アクエリにしたよ。
そして 今 念のため
この梅干しを食べてみた!
はちみつってのが 気持ち悪いけど
美味しく感じたのは
やっぱり熱中症気味?
くら寿司ランチ
珍しいのが流れてきたよー。
生しらす♪
食べなかったけど(笑)
トラミングしたですよ。
今回も お耳は 伸ばし始めました!ってカットに(笑)
ぱぱ、あんしんして。
けちんぼなままが
あたしのために
えあこんいれてくれたよ。