願いを叶えてあげたいけど
肉球 やけどしちゃうから
ダメっ!
いっくんの下で
時々 ホリホリするので
床が傷つかないように
アルミボードを置いた。
ホリホリして
そこで寝るのかと思ったら
観葉植物の後ろで寝てるし(笑)
昨日から ダッヒーの記事を
書いて UPしてるけど
アクセス集中してるらしく
うまくできない( ̄O ̄;)
新生姜の漬けたものは、
息子作。
もう食べちゃって 少ない。
そして 私作のピクルス。
プチトマトが入らなかった。
今回は セロリ、赤&黄パプリカ
きゅうり。
と、今 我が家では
漬けるのが ブーム。
昨夜、息子のおごりで
息子行きつけの飲み屋さんへ。
飲み物&食べ物
どれもこれも安くて
めっちゃ美味しいのだ^ ^
なんだか親子なのに
普段聞きたいけど、
聞けなかったことを聞けたり
話したりして
楽しい飲み会でした。
母は幸せな時間でした。
きっと 父もだと思う(笑)
全部じゃないけど
結局 観ちゃってる(笑)
タイトルバックが
微妙に違ったんだ!
明るいよね^ ^
「おさらばえぇ〜」
1話〜11話+完結編を
11時〜23時まで
一挙に放送。
全部観れないな。
もうすでに 散歩行ってる間
観てないしね(笑)
これが やもり!
私は やっくんと呼んでたけど
パパが やもちゃんって言うので
やもちゃんに!
どーでもいいか?(笑)