いやー うっかりしてたよー。
そして すごく悔しいよー。
気がついたら
1万キロ超えてた( ̄O ̄)
そして 着々と 平均燃費の
数字を下げております(>_<)
2015.6.8
平均燃費 22.1
もちろんドライバーは パパ。
ぱぱが しゃしんとって
「こんなのはいってたよ!」
って、おくってくれたから
せいかいはっぴょうできるです。
あたしが ぱぱのかばんにいれた
ぶんしんは これでした。
むらさきのじゃないよ。
ぱぱは おとまりです。
だから さみしくならないように
あたしのぶんしんを
いれてあげたですよ。
注:うんぴじゃないからね
珍しく過去の記事を見てみた。
2012.6.28
この頃 仕事探してたんだな。
まま、こめんとらん
とじたらしいです。
また ひらくかも。
きまぐれですからねー(-_-)
やっと、やっと、やっと
サイクロン掃除機に
買い換えたー。
新しいのはいいけど
まだ慣れず。
ダイハツのカクシカの
動くスタンプが欲しくて
販売店に行ってきたよ。
(販売店に行かないと貰えない)
仕事中、手を煩わせるのが
申し訳なかったが 欲しかったから。
最近 料理に目覚めた息子。
ガパオライスと大根と挽肉のスープ
初めてナンプラーとやつが入ったのを食べました(^O^)
ちょっとスープが少なくて、煮物のように見えちゃうね>_<
美味しかったです♪