地元で 美味しいナポリタンが
食べられるところを探して
行ってきてみたよ^ ^
私は もちろんナポリタン。
昔ながらの太麺、
ベッチャリケチャップで
美味しかったよ!
ランチには ドリンクと
味噌汁も付いてきます(笑)
パパは 鶏変わり揚げランチ。
美味しんだけど、駐車場が 狭いのと
全席喫煙OKなのが 我が家には ダメなとこね。
今年初のグランド飲み会。
メインは ローストビーフなのに
よくわからず>_<
厚揚げも焼いてみたけど
鰹節に負けてる(笑)
実は 先週 息子が友達と
今年初のグランド飲み会をしたんだよ!
しかも焼肉!
でも 飛び散った油が取れない>_<
ってことで 今後 グランドでの
焼肉禁止!
トラッキーにも 夏が来たようだ!
ソファの横を ホリホリして
寝たよ。
アルミの板 置かなきゃ>_
ケイヨーDツーのオリジナル
シュナグッズの新商品が出たよ!
最初 普通にスリッパかと思ったら
スリッパ型のベットらしい。
いらないかな?
実物を見ちゃったら、買っちゃうかもしれないけど。
結婚する前 勤めている時に
みんなで ランチに通っていたとこ。
何年ぶりだろか?
食べに行ってみた^ ^
そしたら嬉しいことに
トヨタと(^O^)
覚えていてくれたんだよ!
LOVEより嬉しいっす!
久々のお昼ごはんネタ!
奥多摩湖を眺めながら
昔ながらのオムライスを食べました!
美味しかった(^O^)
また食べたいって思うけど…
思うけど…遠い>_
どーやら 日暈(ひがさ)
って言うんだって。
天気が崩れるサインとか。
予報を見たら日曜が 雨に!
ラッキー^ ^ ラッキー^ ^
日曜は、1号レジだから
雨で嬉しい!
トラミング後には
気づかなかったけど
最近 気がつきましたよ
頭の毛が長いことに(笑)
分け目みたいになってるの
分かるかな?
前のトリマーさんの好みで
長めにされてたから
新しいトリマーさんが 長くするものって思ったのかな?
次回 ちゃんと言わなきゃ(^O^)
明日 やっと休み〜。
なのに、なのに 雨の予報。
ってか 仕事の日曜は 晴れで
休みの土・月・火が 雨って
どーゆーこと?
水曜は 晴れるし…。
嫌がらせか?
私の日頃の行いのせいではないぞ!
…たぶん…