ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
お昼ごはん

お昼ごはん

地元で 美味しいナポリタンが
食べられるところを探して
行ってきてみたよ^ ^

私は もちろんナポリタン。
昔ながらの太麺、
ベッチャリケチャップで
美味しかったよ!
ランチには ドリンクと
味噌汁も付いてきます(笑)

パパは 鶏変わり揚げランチ。

美味しんだけど、駐車場が 狭いのと
全席喫煙OKなのが 我が家には ダメなとこね。
グラ飲み会

グラ飲み会

今年初のグランド飲み会。
メインは ローストビーフなのに
よくわからず>_<
厚揚げも焼いてみたけど
鰹節に負けてる(笑)

実は 先週 息子が友達と
今年初のグランド飲み会をしたんだよ!
しかも焼肉!
でも 飛び散った油が取れない>_<
ってことで 今後 グランドでの
焼肉禁止!
新商品だよ

新商品だよ

ケイヨーDツーのオリジナル
シュナグッズの新商品が出たよ!
最初 普通にスリッパかと思ったら
スリッパ型のベットらしい。
いらないかな?
実物を見ちゃったら、買っちゃうかもしれないけど。
お昼ごはん

お昼ごはん

結婚する前 勤めている時に
みんなで ランチに通っていたとこ。

何年ぶりだろか?
食べに行ってみた^ ^

そしたら嬉しいことに
トヨタと(^O^)
覚えていてくれたんだよ!

LOVEより嬉しいっす!
お昼ごはん

お昼ごはん

久々のお昼ごはんネタ!

奥多摩湖を眺めながら
昔ながらのオムライスを食べました!
美味しかった(^O^)
また食べたいって思うけど…
思うけど…遠い>_
凄いの見た

凄いの見た

どーやら 日暈(ひがさ)
って言うんだって。

天気が崩れるサインとか。
予報を見たら日曜が 雨に!
ラッキー^ ^ ラッキー^ ^
日曜は、1号レジだから
雨で嬉しい!
分かるかな

分かるかな

トラミング後には
気づかなかったけど
最近 気がつきましたよ
頭の毛が長いことに(笑)

分け目みたいになってるの
分かるかな?

前のトリマーさんの好みで
長めにされてたから
新しいトリマーさんが 長くするものって思ったのかな?
次回 ちゃんと言わなきゃ(^O^)
まじっすか

まじっすか

明日 やっと休み〜。
なのに、なのに 雨の予報。
ってか 仕事の日曜は 晴れで
休みの土・月・火が 雨って
どーゆーこと?
水曜は 晴れるし…。
嫌がらせか?
私の日頃の行いのせいではないぞ!
…たぶん…

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS