ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
マイブーム

マイブーム

私が 自分で飲むのに
コーヒー以外のものを
買うのは初めてかも!
大げさか?(笑)

胃腸炎になってから飲んだ
「いろはす 温州みかん」
に ちょっとハマる^ ^
昨日は 興味あったけど
気持ち悪くて手に取れなかった
「トマト」を買ってみた!

最初に ほのかな甘さがきて
次に これまたほのかなトマトの香りが!
ちょっと 仕事中の飲み物として
とうぶん コレ飲もうかな!

でも 甘さはいらない気がするんだけどな。
埼玉川越へ

埼玉川越へ

昨日 ずっと行ってみたいと
思っていた川越へ行ってきました。

古い建物いっぱいで のんびり見て歩きたかったけど
車が来るから 歩きづらかったな。
なんとか出来ないのかな?
って思いつつ
我が家も しっかり車で通っちゃった>_<
だって、ナビが通れ!って言うから〜^^;
懐が淋しい

懐が淋しい

息子も分もの写しちゃってるけど
我がに来た 車&バイクの納税通知書。

はぁー。
すっかり忘れてたんだよね
( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;)

そのうち 軽の税金も 10800円になるんだよね。
いじめだよ(*`へ´*)
夜寝れない

夜寝れない

夜中1時間は
しっかり目が覚めちゃう。
仕方ないから iPhoneで
畑仕事したり
アシベの世話をするんだけど
アシベ 寝てたんだ>_<
起こしちゃった!
けど、こんな炎天下で
布団掛けて寝るのって
地獄じゃない?
1週間ぶり

1週間ぶり

約1週間ぶりの散歩^ ^
トラッキーじゃなく…私が(笑)

トラッキーの散歩は
パパが 毎日してくれた!
あっ!一回だけ兄ちゃんが
散歩行ってくれたわ。

なんかこの画像のトラッキー
短足で、パピーみたいな毛の生え方(笑)

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS