いつも すぐに売り切れちゃう
カエルの服。
やっと買えた^ ^
私が 自分で飲むのに
コーヒー以外のものを
買うのは初めてかも!
大げさか?(笑)
胃腸炎になってから飲んだ
「いろはす 温州みかん」
に ちょっとハマる^ ^
昨日は 興味あったけど
気持ち悪くて手に取れなかった
「トマト」を買ってみた!
最初に ほのかな甘さがきて
次に これまたほのかなトマトの香りが!
ちょっと 仕事中の飲み物として
とうぶん コレ飲もうかな!
でも 甘さはいらない気がするんだけどな。
羊山公園って看板を見て
トラッキーを歩かせるために寄ってみたら
芝桜畑?が(^O^)
もう見頃は終わっていて
後ろに映ってるとこだけ
綺麗でした。
昨日 ずっと行ってみたいと
思っていた川越へ行ってきました。
古い建物いっぱいで のんびり見て歩きたかったけど
車が来るから 歩きづらかったな。
なんとか出来ないのかな?
って思いつつ
我が家も しっかり車で通っちゃった>_<
だって、ナビが通れ!って言うから〜^^;
20:28現在の話。
日が射す昼間じゃなくても
こう寝るトラッキー。
暑いからじゃなく
寝相が悪いだけか?(爆)
今日は 暑かった!
日差しも 眩しくて
すだれを吊るしました。
んで 画像は
『今日は 暑かった!』
って証拠です(笑)
息子も分もの写しちゃってるけど
我がに来た 車&バイクの納税通知書。
はぁー。
すっかり忘れてたんだよね
( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;)
そのうち 軽の税金も 10800円になるんだよね。
いじめだよ(*`へ´*)
夜中1時間は
しっかり目が覚めちゃう。
仕方ないから iPhoneで
畑仕事したり
アシベの世話をするんだけど
アシベ 寝てたんだ>_<
起こしちゃった!
けど、こんな炎天下で
布団掛けて寝るのって
地獄じゃない?
約1週間ぶりの散歩^ ^
トラッキーじゃなく…私が(笑)
トラッキーの散歩は
パパが 毎日してくれた!
あっ!一回だけ兄ちゃんが
散歩行ってくれたわ。
なんかこの画像のトラッキー
短足で、パピーみたいな毛の生え方(笑)
でも 病み上がりの外出なので
帰ってから グッタリ。