私は 自分の名前が嫌い。
名字も名前も。
でも 何気に手に取ったコーラ
「…」
取り換えたかったが
ネタになる?って思って
買ってきた(笑)
あたしは ご褒美もらえてよかったですよ。
サッポロ一番カレーラーメンの続きです!
特製スパイスを入れないで食べたら
マイルドでした。
好みで 量を 調節して食べたらいいかもよ。
パスコのファボールサンド
ソフトフランスパンの食感が好き!
コーヒークリームが好き!
朝ごはんが パンの日は
最近は こればかり^ ^
一人で DAIHATSUなうよー。
冷コー…
うっすーーーっい(笑)
カインズホームに
可愛いシュナがいたよ。
2014.12.31生まれだって!
トラッキーは
2004.12.30生まれ^ ^
なんとなく運命感じたけど
家族にはなれません(T_T)
幸せになるんだよー。
4月21日(火)
新しいところで
トラミングしてもらいました!
いい感じの仕上がりです^ ^
バラ売りが欲しかったが
これしかなかった。
味は スパイシー。
やっぱりサッポロ一番は
塩ラーメンだな!
で、カレー味のは
マルちゃんのカレーうどんだな!
あと4袋 頑張るっ>_