ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
ありがたい

ありがたい

時々 辞める人が
「お世話になりました」
って お菓子を置いて行く。

本当は、1人1個だけど
仲良しの人たちと
甘いもの1個
しょっぱいもの1個
貰って来ちゃった(^O^)

帰りの車の中で食べるのが
嬉しいのよ!
昼ごはんは 3時近くだからね。

本当デルモがいないので
似たような子を入れて
写してみたよ♪
うっかり?

うっかり?

またうっかりやっちまった>_<

3月に 歯医者の定期検診の
予約入れなくちゃならなかったのに
気がつくのは 休診日!
行きたくないからか?(笑)

で、やっと今 予約電話入れたら
「◯日に 診察券とハガキも
お持ちになって下さい」と。。。
あたし ハガキに
試し書きしてしまった^^;

「うっかり忘れました」
って言っちゃう?
あっ!パパ!

あっ!パパ!

ガチャの入れ物で遊んでいたら
パパさんが 車庫入れしてる音が。

「あっ!パパ帰って来た!」
って顔でしょ?

あっ!トリミング予約
まだしてなかったわ!
覚えとこう

覚えとこう

綺麗に写せなかった(T_T)

トラッキーの2種類の処方食が
近くのホムセンにありました。
病院でも買えるけど
今回みたいに 「注文で」
ってなることもあるので
万が一 切らした時の為に
覚えておこう!
うっかり…

うっかり…

9000キロぴったりに
気づかなかった…。
そして 写したのに
載せ忘れた…。
と、うっかり×2>_<

タントカスタム 4月10日(金)に
9003キロ達成!

次は 記念の1万キロ♪
撮るぞ!絶対 撮るぞ!
買いました

買いました

『魂リク』買いました!
DVD付きのを(≧∇≦)

銭形平次の曲も入ってるんだけど
最初は 「え〜 どーなの?」
って思っていたけど
ちょっとハマりつつあります(笑)
モーニング

モーニング

トラッキーさんを 病院に預け
人間たちは コメダのモーニングタイム!

フィラリアとかの検査なので
病気じゃないです!
心配しないでね^ ^

NEW ENTRIES

グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)
待ったです(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS