時々 辞める人が
「お世話になりました」
って お菓子を置いて行く。
本当は、1人1個だけど
仲良しの人たちと
甘いもの1個
しょっぱいもの1個
貰って来ちゃった(^O^)
帰りの車の中で食べるのが
嬉しいのよ!
昼ごはんは 3時近くだからね。
本当デルモがいないので
似たような子を入れて
写してみたよ♪
またうっかりやっちまった>_<
3月に 歯医者の定期検診の
予約入れなくちゃならなかったのに
気がつくのは 休診日!
行きたくないからか?(笑)
で、やっと今 予約電話入れたら
「◯日に 診察券とハガキも
お持ちになって下さい」と。。。
あたし ハガキに
試し書きしてしまった^^;
「うっかり忘れました」
って言っちゃう?
ガチャの入れ物で遊んでいたら
パパさんが 車庫入れしてる音が。
「あっ!パパ帰って来た!」
って顔でしょ?
あっ!トリミング予約
まだしてなかったわ!
綺麗に写せなかった(T_T)
トラッキーの2種類の処方食が
近くのホムセンにありました。
病院でも買えるけど
今回みたいに 「注文で」
ってなることもあるので
万が一 切らした時の為に
覚えておこう!
9000キロぴったりに
気づかなかった…。
そして 写したのに
載せ忘れた…。
と、うっかり×2>_<
タントカスタム 4月10日(金)に
9003キロ達成!
次は 記念の1万キロ♪
撮るぞ!絶対 撮るぞ!
うちのお嬢さん
外は 冷たい雨が降ってるってゆーのに
真夏の寝方(笑)
リラックマのクッションを
咥えて
ガウガウ&ブルブルしたら
ヒゲが 真横に広がって
おたふく顔に(笑)
わかるかな?
『魂リク』買いました!
DVD付きのを(≧∇≦)
銭形平次の曲も入ってるんだけど
最初は 「え〜 どーなの?」
って思っていたけど
ちょっとハマりつつあります(笑)
トラッキーさんを 病院に預け
人間たちは コメダのモーニングタイム!
フィラリアとかの検査なので
病気じゃないです!
心配しないでね^ ^