トラッキーさんを 病院に預け
人間たちは コメダのモーニングタイム!
フィラリアとかの検査なので
病気じゃないです!
心配しないでね^ ^
今日は 休み^ ^
朝の家事を終えて 座ると
すぐ抱っこ抱っこと
チョイチョイしてくる。
でも 普段 仕事から帰って
掃除機かけとか終えて
座っても 来ないんですよ!
お休みの日って分かるのかな?
三月 無事に埋まりました!
と言いたいけど
うっかり最後の最後に
写し忘れてしまいました><
なので コンビニ昼ごはんを載せて
いんちきしちゃいました^^;
4月も 続けようか迷いちう。
ダイエーの食堂街で
大戸屋? ハンバーグ?
ケンタ? 寿司?
ちゃんぽん?中華?
と、散々迷って ダイエーを出て
通り道のどこかで食べようと!
でも 私が コンビニのサンドイッチと
ヒーコーが食べたくなり
このメニューに(笑)
大好きなポテサラ^ ^
うっかりブログに書きわすれちゃったから
明日 追記しとこう(笑)
護衛艦 いずも。
表紙だけでも ニヤニヤだよ。
いつか 仕事場の駐車場から
見れるといいな。
今日の散歩は 桜並木コース。
毎年恒例の落ちてる花を
耳飾りにしてみたけど
よく分からないね^^;
また飲み会でした。
前回は 仕事の仲良しの人と。
今回は 仕事の仲間と。
あまり話したことない人とも
話せて楽しかったけど
とうぶん 飲み会は遠慮したい。
そんな大きくないソファだけど
トラッキーが すごく小さく見える!
今日から、うちのホムセンで
シャンプーのツバキのCMが
流されてました。
なんか聞いたことある声!
って見に行ってみたら
なんとー福山が歌ってた!
しかも、杏と共演してる!
1日 嬉し楽しい日でした!
福山1人バージョンもあるんだよ!
ただ ホムセンでは流れない。