ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
モーニング

モーニング

トラッキーさんを 病院に預け
人間たちは コメダのモーニングタイム!

フィラリアとかの検査なので
病気じゃないです!
心配しないでね^ ^
分かるの?

分かるの?

今日は 休み^ ^
朝の家事を終えて 座ると
すぐ抱っこ抱っこと
チョイチョイしてくる。

でも 普段 仕事から帰って
掃除機かけとか終えて
座っても 来ないんですよ!
お休みの日って分かるのかな?
3月終了^^;

3月終了^^;

三月 無事に埋まりました!
と言いたいけど
うっかり最後の最後に
写し忘れてしまいました><
なので コンビニ昼ごはんを載せて
いんちきしちゃいました^^;

4月も 続けようか迷いちう。
散々迷って

散々迷って

ダイエーの食堂街で
大戸屋? ハンバーグ?
ケンタ? 寿司?
ちゃんぽん?中華?
と、散々迷って ダイエーを出て
通り道のどこかで食べようと!
でも 私が コンビニのサンドイッチと
ヒーコーが食べたくなり
このメニューに(笑)

大好きなポテサラ^ ^
萌え萌え本

萌え萌え本

うっかりブログに書きわすれちゃったから
明日 追記しとこう(笑)

護衛艦 いずも。
表紙だけでも ニヤニヤだよ。
いつか 仕事場の駐車場から
見れるといいな。
また飲み会

また飲み会

また飲み会でした。
前回は 仕事の仲良しの人と。
今回は 仕事の仲間と。

あまり話したことない人とも
話せて楽しかったけど
とうぶん 飲み会は遠慮したい。
嬉しいのよ

嬉しいのよ

今日から、うちのホムセンで
シャンプーのツバキのCMが
流されてました。
なんか聞いたことある声!
って見に行ってみたら
なんとー福山が歌ってた!
しかも、杏と共演してる!

1日 嬉し楽しい日でした!

福山1人バージョンもあるんだよ!
ただ ホムセンでは流れない。

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS