危険なもの。
好きなもの。
不二家のケーキ!
昨夜23時過ぎに
美味しくいただきました>_
お墓参りの仏花とお酒を買うのに
セブンイレブンいい気分へ寄った。
で、なりゆきで nanacoカードを
作っちまったぁ(><)
今なら無料で作れるし
もう少しで 新しくヨークマートもオープンするから
なんとなくカード作って
いい気分♪(笑)
でもさーこんなカードに
生年月日必要か?
必要じゃないよね?
月曜日の話。
パパが 2時間くらい会社で仕事。
その間 私は デパート(笑)で
プラプラ買い物!
お昼は 会社近くの食堂で
私は 鮪の竜田揚げランチ。
パパが 地魚三点盛り日替ランチ。
芦ノ湖スカイラインにて。
うちの方では 霞んでいた富士山だったけど
箱根あたりでは、くっきり見えました!
仕事で 仲良しの人(2人)の
お子さんが 高校合格したので
その祝いと称した飲み会(笑)
この際だから いつも飲んでる仲間に
プラスして、初めての人も呼んで
全員で 9人。
写ってるグラスの数が足りないけど(笑)
楽しい飲み会になりました。
写した枚数が多く
ストーリー仕立てになったので
表ブログに堂々公開(笑)
可愛いちっぽネタ 更新しました。
最近 書きすぎじゃない?
お知らせなので
ここにコメントいらないよー
福山雅治の4月発売のアルバム
「魂リク」予約してきたよー。
ジャケットを そのまま使えないので
加工しました(笑)
あずさ2号じゃないぜー。
懐かしいふにゃもらけ。
前は mixiでやってたけど
今度はiPhoneで始めてみたよ!
早く裸族から脱出したい!
トイプーカットは 断念しました。
「いつもと同じで!」
とお願いしたんだけど
顔(眉の間、目の下、鼻周り)
と手のカットが、トリマーさん好みになってた。
まぁーいっか 可愛いから(≧∇≦)