前回 食べた時に
今年は もう食べないと
固く誓ったひなあられ。
誓ったっけ?(笑)
パパが おみやげに買ってきてくれました。
いただきますよー。
一気に 一袋^^;
ラーメン鎧釜の「萌・鎧釜」
シャキシャキモヤシが 良い感じ。
斜め前で食べてた男子高校生は
二回替え玉頼んでたよー。
若いって すばらすぃ〜い(笑)
この後 ドブ板へ買い物!
記録としてなので
非公開なんですが
2月7日から ごはんを
アップしています。
手作りご飯
買ってきたお弁当
外食と まぁ〜色々です。
またすぐ着るからって
脱いだまま置いといた
私の服の上で寝るトラッキー。
ダウンだからあったかいのかな?
ちょいと日向から
ズレてますよー(笑)
パパさん、河津桜を見に
ソロツーリング。
途中で、偶然 バイク仲間に会ったんだって!
右上の桜餅は
お土産(^○^)
初めてのお寿司屋さん
最初 入った時は
お客さんが少なくて
「ありゃ、失敗したか?」
と思ったけど
どんどん混んできた^^;
お寿司は、シャリ小さめで
美味しかったよ^ ^
あら汁と茶碗蒸しもついて
1050円!
『新』なんてつけたけど
これ本当は 息子の。
さっそくトラッキーを
写してましたよ(^O^)
やっぱりデジイチは いいね!
でも 手入れとか 扱いとか
面倒なんだわ>_
先日のすかなごっその
摩訶不思議な事故で
すっかり載せるのを忘れてた。
すかなごっその横には
のどかな風景が^ ^
キャベツ畑と出荷するときの段ボール。
そして 後ろには富士山!
富士山繋がりで
表ブログUPしました^^;
チョコバットのノートを
『育児日記』に書くこと。
2月19日木曜日はれ
今日は トラッキーが
珍しく 引っ張りっこしよう!
って来たので遊んであげた。
楽しかったです。
また遊びたいなーと思いました。
(爆)
チョコバットの当たりの
景品が届きました(^O^)
みんなに期待させての
ノート^^;
付箋のようなのもついてました。
もったいなくて開封できません。
でも 冥土の土産にもならないから
使わなくちゃね(笑)