ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
おみやげ^ ^

おみやげ^ ^

前回 食べた時に
今年は もう食べないと
固く誓ったひなあられ。

誓ったっけ?(笑)
パパが おみやげに買ってきてくれました。
いただきますよー。
一気に 一袋^^;
お昼ごはん

お昼ごはん

ラーメン鎧釜の「萌・鎧釜」
シャキシャキモヤシが 良い感じ。
斜め前で食べてた男子高校生は
二回替え玉頼んでたよー。
若いって すばらすぃ〜い(笑)

この後 ドブ板へ買い物!
続くかな

続くかな

記録としてなので
非公開なんですが
2月7日から ごはんを
アップしています。

手作りご飯
買ってきたお弁当
外食と まぁ〜色々です。
ズレてるよ

ズレてるよ

またすぐ着るからって
脱いだまま置いといた
私の服の上で寝るトラッキー。
ダウンだからあったかいのかな?

ちょいと日向から
ズレてますよー(笑)
お昼ごはん

お昼ごはん

初めてのお寿司屋さん
最初 入った時は
お客さんが少なくて
「ありゃ、失敗したか?」
と思ったけど
どんどん混んできた^^;
お寿司は、シャリ小さめで
美味しかったよ^ ^
あら汁と茶碗蒸しもついて
1050円!
新デジイチ

新デジイチ

『新』なんてつけたけど
これ本当は 息子の。

さっそくトラッキーを
写してましたよ(^O^)
やっぱりデジイチは いいね!
でも 手入れとか 扱いとか
面倒なんだわ>_
うっかり^^;

うっかり^^;

先日のすかなごっその
摩訶不思議な事故で
すっかり載せるのを忘れてた。

すかなごっその横には
のどかな風景が^ ^
キャベツ畑と出荷するときの段ボール。
そして 後ろには富士山!

富士山繋がりで
表ブログUPしました^^;
育児日記?

育児日記?

チョコバットのノートを
『育児日記』に書くこと。

2月19日木曜日はれ
今日は トラッキーが
珍しく 引っ張りっこしよう!
って来たので遊んであげた。
楽しかったです。
また遊びたいなーと思いました。

(爆)
届きました

届きました

チョコバットの当たりの
景品が届きました(^O^)

みんなに期待させての
ノート^^;

付箋のようなのもついてました。
もったいなくて開封できません。
でも 冥土の土産にもならないから
使わなくちゃね(笑)

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS