んでー 結局 横浜の
ららぽーとへ。
あんかけ焼きそばが食べたくて
ららぽへ来たけど
行列だったので
さぼてんの「カキ巻きカツ定食」
カキうまいっす!
梅しそ巻きも アスパラ巻きも
うまいっす!
パパのお付き合いで
東京は 世田谷へ買い物。
せっかく東京まで来たから
どこかに寄って行きたいけど
東京が分からない。。。
今年 8月8,9 日
日産スタジアム
「福山☆夏の大創業祭」
行けるか分からないけど
この前のハマスタのように
暑さに弱い私には 過酷かも!
でも行きたいっ!
あの仲間の動物がいる公園で
放牧なうよー。
明日は 雨だから
いつもより長めにしたのに
ブリブリは 少なめ>_<
明日の分もしておくれー(笑)
妥協許さぬ う〜さん画伯。
納得いく作品を
世に出すため
4枚も描いたんだぜ!
で、あの出来(笑)
すかなごっそで
変な事故がありました。
う〜さん画伯が描いた図を見よ!
間に挟まれた一台が
異様に斜めに停まっている。
入れようとしてハマったのか?
出そうとしてハマったのか?
どっちにしても ここまで
斜めになるか?って感じ。
微妙な斜めじゃないんだよ!
画伯が描いたままの位置だよ!
目の前へ行って 写したかったが
さすがに出来ず
車の中か隠れてパチリ(笑)
それにしても 両側の車の凹みが
なかったようなのに
なぜ救急車がいるんだろ?
摩訶不思議な事故。
辛いの苦手なんだけど
チャレンジしたくなって
日清具多 辣椒担々麺を食べてみた。
辛い!辛い!
けど スープが 胡麻の味がして
うまい!
けど もう買わないと思う(笑)
iPhoneから送信
仕事先の人と
LINE友達になりました。
落ち着いた人って印象
だったんだけど
LINEの名前が
「◯本名◯三代目JSB」
で、びっくり!
タイムラインも 三代目が大好きな話ばっかりで びっくり。
これからは 見る目が変わる!
いい意味でよ!
あっ!私も へんな名前使ってるわ(笑)
−196℃のストロングゼロを
買うのに
氷結のストロング糖質ゼロを
買ってきちゃった>_<
一本じゃねぇーんだぜぇ
1ケースだぇ
すげぇーだろ〜
開店 7分前に着いちゃったよ
恥ずかしい>_<
ホムセンでも 開店30分前から
待ってる人がいて
「日替わり品があるわけじゃないのに
なにを こんな早くから買いに来るんだ!」
って笑ってたけど
まさに今の私が それじゃ>_