ひなあられ。。。
見かける季節になりました。
これ、一袋 一気に食べちゃうんだなぁ。
だから 買わない事に決めたのに
パパが買ってくれた。。。
で、今日のおやつに 一気に
一袋食べた>_<
一応 女の子のトラッキーにも
2粒あげました。
朝 広告を見て決めた
なか卯の親子丼。
期間限定で 100円安いのだ!
トロトロ玉子で
つゆだくで うまかったどー!
のれんを くぐり抜けているみたいじゃない?
またまたスーパーの袋に
顔を突っ込んで
クンクンしてたら
耳に引っかかっちゃった!
学習しないワンコだこと(爆)
私が トイレ行ってる隙に
横取りされた>_<
トイレ行ってる隙だよ!
ずっと狙ってたのか?!
って感じじゃない?(笑)