ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
うぉーー☆

うぉーー☆

チョコバット覚えてる?

いつも当たるはずないと
見てもいなかったクジを
何気に見たら
『エース』だった\(^o^)/

エースは、当たりだよ!
1枚で 何かがもらえる!
ストライクは 3枚集めれば
何かがもらえる!

何がもらえるかは
届いたら発表するよ!
先に調べたりしないように(笑)
本当?噓?

本当?噓?

ピザーラに
えっ?! ほんと? ウソ?
と悩んでしまうメニューが(@@)

タコさんウインナーのじゃがバターと
ペパロニトマトがあったの!
どうやら本当みたいだよ^m^
明日は雪?

明日は雪?

明日 仕事なんですけどー。
雪降ったら困るんですけどー。

テレビ局によって
微妙に違うんだよね>_<

画像の上のは 雪予報。
下側のは
日テレの木原さんの予報。
木原さんを信じたい!
食べたい物

食べたい物

今夜は 春巻き!
そして なぜか
ミネストローネが
作りたくなって
作ってみたけど
春巻きには 合わないから
明日の朝かな?
初めてローリエ入れてみたが
どうだろう?
怖いので 1枚だけ>_
匂うカエル

匂うカエル

車の芳香剤。
ピンクと黄色もあっけど
やっぱカエルカラーだよね!
匂いは スイートバカンス。
バカンスって どんな香りだ?
まっ、なんでもいいや
って買ってしまった!
臭いけど 許容範囲(笑)
冬服を買う

冬服を買う

トラッキーのじゃなく
ダッヒーちゃんのよ!

くそ寒い日に
Tシャツ&半ズボン姿を
見ていたら
可哀想になったので
買ってみた!
似合ってる〜ぅ(≧∇≦)
マジ寒過ぎ

マジ寒過ぎ

今日は 入り口に近い
1号レジで、寒かったぁ。

1号レジ前に
サーモスのスープポットが
置いてあって
スープ飲みたいな〜って
何度も 何度も思ったよ!

クマムシの長谷川さんが
♪特別なスープ♪持ってきてくれたら
幸せだ!
ふふふ、知ってる?
王将ランチ

王将ランチ

中華飯セット
おいしゅうございました^ ^

フードコート内にある
王将で食べたんだけど
隣に座っていたおばさんトリオは
ドムドムバーガーのを注文。
で、ハンバーガーを受け取って 席に戻って来た時
自分のフライドポテトにかける塩を
王将カウンターから持ち出してきた。

おばトリ誰一人
王将のもを頼んでないんだよ!
なのに 王将の塩使う?
っていうか 自分のテーブルまで持ってくる?
あれって みんなで使うもので
その場でかけて来るんだよね?

王将の店員さん、ちゃんと持ち去って行く所を見ていたようで
すぐに取り返しに来てたよ!
もちろん おばトリオは
悪びれることなく
ポテトを トレーに広げて置いて
塩を掛けてから
店員さんに返してた。

「さっきの店員と また目があった」
と被害者意識だし。
あーいうおばさんには なりたくない!
ってかならない!
サイズ悩む

サイズ悩む

あっちに載せたハーネス。
表を見ると
首・胴周り、体重は
3号なんだけど、
シュナは 5号。
ってことは トラッキーは
間をとって 4号?

悩みに悩んで 3号にした。

結果は、ピッタリだった!
トラッキー 小さいね^ ^

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS