ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
2015年元旦

2015年元旦

あけましておめでとう
ございます。

ちょっとサボってます(>_<)
UPしたいことはあるのよ!
でも なかなか落ち着かなくて
書けな〜い(>_<)

12月30日 無事に 10歳の
誕生日を迎えることができました。
ケーキを貰えたのか
ケーキの広告のお布団をかけてもらえたのか…?

来週7日以降には
更新したいと思ってます!

あっ!みんな元気なので
安心してくださいね!

あんりさん
のんのんママさん
フロマムさん(五十音順^^;;)
昨年は お世話になりました。
今年もよろしくね(^O^)
なんだよー

なんだよー

も〜 せっかく印刷始めたのに
プリンターの機嫌が悪いぞ!

10枚くらい 印刷しちゃ〜
こんなんで出て来ちゃう。

面倒臭い気持ちが
プリンターに伝わってるのか?
(>_<)
楽しい一日

楽しい一日

木更津アウトレットへ
息子の運転で
行って来ました(^O^)

お昼は 炙りサーモンといくらのプレート。
山芋と温玉ものってました♪
パパは 塩ダレチキンプレート。
息子は ガパオライス。
美味しかったので
次も ここで食べたいっす!
お寺好き私

お寺好き私

私に ぴったりな番組を
見つけた(笑)

太田は ふざけるから
好きじゃない。
なので、ちょいちょい
ムカつくけど
お坊さんの話は ためになる!

特番かと思ったら
毎週やってるみたいなので
これから観るぞ!

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS