開運には 歯磨きって
どーなの?
iPhoneから送信
いやー なかなか返事&
更新できなくて
すみませんでした>_<
言い訳は 表ブログの方に
書いときました。
1月14日 トラミングしてきたよ
あけましておめでとう
ございます。
ちょっとサボってます(>_<)
UPしたいことはあるのよ!
でも なかなか落ち着かなくて
書けな〜い(>_<)
12月30日 無事に 10歳の
誕生日を迎えることができました。
ケーキを貰えたのか
ケーキの広告のお布団をかけてもらえたのか…?
来週7日以降には
更新したいと思ってます!
あっ!みんな元気なので
安心してくださいね!
あんりさん
のんのんママさん
フロマムさん(五十音順^^;;)
昨年は お世話になりました。
今年もよろしくね(^O^)
あたしが ねてたら
おにくの ふとん
かけられたです。
どうせなら たべられる
おにくが いいです。
つめたくても がまんするです。
も〜 せっかく印刷始めたのに
プリンターの機嫌が悪いぞ!
10枚くらい 印刷しちゃ〜
こんなんで出て来ちゃう。
面倒臭い気持ちが
プリンターに伝わってるのか?
(>_<)
木更津アウトレットへ
息子の運転で
行って来ました(^O^)
お昼は 炙りサーモンといくらのプレート。
山芋と温玉ものってました♪
パパは 塩ダレチキンプレート。
息子は ガパオライス。
美味しかったので
次も ここで食べたいっす!
やっぱ強いねー。
応援演説で 地方ばかり
行っていて
地元横須賀&三浦での
演説は 二日しかなかったのに。
私に ぴったりな番組を
見つけた(笑)
太田は ふざけるから
好きじゃない。
なので、ちょいちょい
ムカつくけど
お坊さんの話は ためになる!
特番かと思ったら
毎週やってるみたいなので
これから観るぞ!