ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
2度とない

2度とない

通勤途中に通る
最近できたラーメン屋。
土日は 外で待つ人が
いるくらいだから
美味しいんだろうと
行ってみたが
ラーメンが出て来るのが
遅い時点で もうアウト。
味も 豚骨醤油なんだけど
出汁の味ないし
スープ、メンマの味 濃すぎ。
2度目はないね。

ガッカリなランチだったけど
もう通るたびに
「食べてみたいな」って
思わなくなるから
そこんとこはいいのかな?笑
食べたよ…

食べたよ…

これゴキブリ混入騒動で
回収対象品。
私 この前 お昼に食べたよ。

私の食べたのが 対象だったのかは
もう残ってないから
分からないけど
ちょっとニュース観るたび
気持ち悪くなってくるわ。。。(T_T)
晩ごはん♪

晩ごはん♪

手抜きだけど
贅沢なピザ。

ピザが苦手な私は
2枚食べて
あとは納豆ご飯(爆)(爆)(爆)

あっ!ケンタの唐揚げも
あったのに
入ってないじゃん(>_<)
お邪魔さん

お邪魔さん

またまたらお邪魔さん

カーペットの下に
アルミシートを敷いて
ちょっと 他の部屋に行って
戻ってきたら…
あはは(^O^;
折り畳んであるカーペットで
日向ぼっこ。

「あの〜そのカーペット
直したいんですけど〜」
「あたしも ポカポカ気持ちいいから
どきたくないんですけど〜」
黄色い電車

黄色い電車

京浜急行の電車は
赤!
でも 黄色い車輛も
あるんですよ!
ドクターイエローのように
この車輌をみることが出来ると
ラッキーなんだって!
すっきり☆

すっきり☆

久々の大量買いっ!
(光っちゃって見にくいけど)

好きなホムセンが
(勤め先じゃないよ)
リニューアルオープンしたので
行ってきたよん♪

またまたトイレシートを
4つ購入!
前回は、しまう場所がなくて
部屋に オブジェとして
置いたけど
今回は ちゃんとしまえたよ(笑)

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS