いい感じじゃないっすか?
アッポーパイ(笑)
今回は パイ皿じゃなく
こんな形にしてみました(^O^)
カーボンヒーターと
私の間に 割り込んできた
黒と白いやつ。
焦げるぞ!
通勤途中に通る
最近できたラーメン屋。
土日は 外で待つ人が
いるくらいだから
美味しいんだろうと
行ってみたが
ラーメンが出て来るのが
遅い時点で もうアウト。
味も 豚骨醤油なんだけど
出汁の味ないし
スープ、メンマの味 濃すぎ。
2度目はないね。
ガッカリなランチだったけど
もう通るたびに
「食べてみたいな」って
思わなくなるから
そこんとこはいいのかな?笑
これゴキブリ混入騒動で
回収対象品。
私 この前 お昼に食べたよ。
私の食べたのが 対象だったのかは
もう残ってないから
分からないけど
ちょっとニュース観るたび
気持ち悪くなってくるわ。。。(T_T)
手抜きだけど
贅沢なピザ。
ピザが苦手な私は
2枚食べて
あとは納豆ご飯(爆)(爆)(爆)
あっ!ケンタの唐揚げも
あったのに
入ってないじゃん(>_<)
またまたらお邪魔さん
カーペットの下に
アルミシートを敷いて
ちょっと 他の部屋に行って
戻ってきたら…
あはは(^O^;
折り畳んであるカーペットで
日向ぼっこ。
「あの〜そのカーペット
直したいんですけど〜」
「あたしも ポカポカ気持ちいいから
どきたくないんですけど〜」
京浜急行の電車は
赤!
でも 黄色い車輛も
あるんですよ!
ドクターイエローのように
この車輌をみることが出来ると
ラッキーなんだって!
久々の大量買いっ!
(光っちゃって見にくいけど)
好きなホムセンが
(勤め先じゃないよ)
リニューアルオープンしたので
行ってきたよん♪
またまたトイレシートを
4つ購入!
前回は、しまう場所がなくて
部屋に オブジェとして
置いたけど
今回は ちゃんとしまえたよ(笑)