ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
禁止なのに

禁止なのに

帰ってきたら
テーブルの上の新聞が
ビリビリに。

テーブルは 乗ったらダメで
トラッキーも
わかっているはずなのに…。
もしかしたら 昼ごはんに食べた
お鍋の汁が
新聞に 垂れていたのかな?
鍋敷き代わりに
新聞敷いてたんだよね(>_<)
ビリビリになっていたのも
一部分だったし。

私が悪かったんだ…きっと。
これ目標に

これ目標に

今日 きましたよん(^O^)
福山雅治ライブのチケット♪

12月のホムセンは
めっちゃ忙しい。
お客さんが いっぱい来るだけじゃなく
カート溢れる位の大量買い。
下取り値引きとかもあって
その物によって 金額が違うから
おバカな私には気絶寸前だよ(笑)

でも 福山ライブを
元気に観に行くために
頑張るぞっと\(^o^)/
気持ちいい

気持ちいい

晴れたっ\(^o^)/
久々に 3回回したぜっv(^O^)v

手前のハンガー干しは 16本。
その後ろにもあり〜の
ベランダの柵には
シーツ干し〜の。
ちょー気持ちいい♪
最高な気分だぜぇ。

でも…冷静になってみて!
これ取り込んで、畳んで
しまうんだよね。。。私が。

15時に みんな我が家集合(笑)
モンブラン

モンブラン

昨日 あんりさんと
フロマムさんが
モンブランを UPしていて
「食べたいなぁ〜」
って思ってたら
なんと〜パパが お土産で
買って来てくれたの!
もちろん 話してないから
偶然(^O^)

夜 缶チューハイといただきました!
がっ! 食べたのは
不二家で一番好きな
チョコケーキ♪

モンブランは 今夜(^^)

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS