帰ってきたら
テーブルの上の新聞が
ビリビリに。
テーブルは 乗ったらダメで
トラッキーも
わかっているはずなのに…。
もしかしたら 昼ごはんに食べた
お鍋の汁が
新聞に 垂れていたのかな?
鍋敷き代わりに
新聞敷いてたんだよね(>_<)
ビリビリになっていたのも
一部分だったし。
私が悪かったんだ…きっと。
今日 きましたよん(^O^)
福山雅治ライブのチケット♪
12月のホムセンは
めっちゃ忙しい。
お客さんが いっぱい来るだけじゃなく
カート溢れる位の大量買い。
下取り値引きとかもあって
その物によって 金額が違うから
おバカな私には気絶寸前だよ(笑)
でも 福山ライブを
元気に観に行くために
頑張るぞっと\(^o^)/
すっかりUPするのを
忘れてました(>_<)
11月27日カットしてきました。
もう寝癖ついてます。。。
晴れたっ\(^o^)/
久々に 3回回したぜっv(^O^)v
手前のハンガー干しは 16本。
その後ろにもあり〜の
ベランダの柵には
シーツ干し〜の。
ちょー気持ちいい♪
最高な気分だぜぇ。
でも…冷静になってみて!
これ取り込んで、畳んで
しまうんだよね。。。私が。
15時に みんな我が家集合(笑)
昨日 あんりさんと
フロマムさんが
モンブランを UPしていて
「食べたいなぁ〜」
って思ってたら
なんと〜パパが お土産で
買って来てくれたの!
もちろん 話してないから
偶然(^O^)
夜 缶チューハイといただきました!
がっ! 食べたのは
不二家で一番好きな
チョコケーキ♪
モンブランは 今夜(^^)
精米した時に
米粒が飛んだのかな?
潜って探してる
恥ずかしい姿です(^◇^;)
すごくないっすか?
ほっそーい日向部分に
ちゃんとはまってるの(笑)
今朝5時半の東の空。
すごくきれいな空の色と
三日月だったのに
写すと がっかりな画像(TT)