ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
食べた感想

食べた感想

まず1袋出して思ったこと。
「うわっ!ちっちゃい」
「少なっ」でした。

普通の柿の種と比較してみた(笑)
中身の量は 3分の1弱しか
入ってない(>_<)
味は 私は好き(^O^)
美味しかったよ!
ただ この量だと
ちと高いかな?と…。
特売じゃないと買わないかな(T_T)
亀田と明治

亀田と明治

亀田の柿の種と
明治のチョコのコラボ!

明治のチョコってのに
惹かれて買っちゃった!
美味しいかな?
まっ想像つくよね(^O^)
できる子?

できる子?

見よ!
平均燃費17.2km
私にとっては 最高記録じゃ

明日からは 仕事で
チョイ乗りになってしまうから
どんどん落ちるんだよね(>_<)
洗濯機修理

洗濯機修理

トイプー飼いの
老眼が始まった人が
来ました(笑)

今日は 水位センサー交換。
これで ダメなら
ヒートポンプの問題とのこと。

工賃 2500円
出張料 3500円

んで、交換した部品代…
500円(; ̄O ̄)

高いよねぇ(-.-;)
工賃、出張料って(>_<)
このまま直ってくれ〜
ヒートポンプが原因だと、
2..3万らしいから(T_T)
予防接種!

予防接種!

インフルエンザ
予防接種終わりました。

私は 薬を入れてる時から
めっちゃ痛かったのに
パパは、痛くないと。

で、お風呂入る前に
見たら…
こんなになってたよ(>_<)

「失敗じゃない?」
と パパに言われたが
失敗とは??
これは好き

これは好き

実は あまりピザが好きじゃない。
けど これなら食べたいと思ったよ(^O^)

ピザーラブラックの
カニさんウインナーが
のったピザ♪

でも、実際には
このメニューないんだよね。
こたつ娘♪

こたつ娘♪

私の豊満なお腹を枕にして
気持ち良さそうに寝てます。
あの〜 そろそろ3回目の
洗濯が終わるので
どいてほしいんですけど…。

可哀想だから このままで
いてあげたいが
私も 寝ちゃいそうだし
洗濯乾かなくなるから
コレを送信したら
心を鬼婆にして動くぞっと!
いっくんに

いっくんに

お土産〜♪

うっかり いっくんのごはんを
切らしてしまった(>_<)
トラッキーと違って、一日あげなくても
とくになんてことはないだけど。

ついでに新しい草と
ドライタイプのごはんも
見つけたので
買ってきてあげた。

大好物の赤虫を食べてない。
大丈夫?
寒いからかな?

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS