まず1袋出して思ったこと。
「うわっ!ちっちゃい」
「少なっ」でした。
普通の柿の種と比較してみた(笑)
中身の量は 3分の1弱しか
入ってない(>_<)
味は 私は好き(^O^)
美味しかったよ!
ただ この量だと
ちと高いかな?と…。
特売じゃないと買わないかな(T_T)
亀田の柿の種と
明治のチョコのコラボ!
明治のチョコってのに
惹かれて買っちゃった!
美味しいかな?
まっ想像つくよね(^O^)
見よ!
平均燃費17.2km
私にとっては 最高記録じゃ
明日からは 仕事で
チョイ乗りになってしまうから
どんどん落ちるんだよね(>_<)
トイプー飼いの
老眼が始まった人が
来ました(笑)
今日は 水位センサー交換。
これで ダメなら
ヒートポンプの問題とのこと。
工賃 2500円
出張料 3500円
んで、交換した部品代…
500円(; ̄O ̄)
高いよねぇ(-.-;)
工賃、出張料って(>_<)
このまま直ってくれ〜
ヒートポンプが原因だと、
2..3万らしいから(T_T)
インフルエンザ
予防接種終わりました。
私は 薬を入れてる時から
めっちゃ痛かったのに
パパは、痛くないと。
で、お風呂入る前に
見たら…
こんなになってたよ(>_<)
「失敗じゃない?」
と パパに言われたが
失敗とは??
実は あまりピザが好きじゃない。
けど これなら食べたいと思ったよ(^O^)
ピザーラブラックの
カニさんウインナーが
のったピザ♪
でも、実際には
このメニューないんだよね。
私の豊満なお腹を枕にして
気持ち良さそうに寝てます。
あの〜 そろそろ3回目の
洗濯が終わるので
どいてほしいんですけど…。
可哀想だから このままで
いてあげたいが
私も 寝ちゃいそうだし
洗濯乾かなくなるから
コレを送信したら
心を鬼婆にして動くぞっと!
車庫入れしてる音を聞いて
「パパ帰ってきた!」
って言ってるとか
言ってないとか?(笑)
可愛いねぇ(≧∇≦)
お土産〜♪
うっかり いっくんのごはんを
切らしてしまった(>_<)
トラッキーと違って、一日あげなくても
とくになんてことはないだけど。
ついでに新しい草と
ドライタイプのごはんも
見つけたので
買ってきてあげた。
大好物の赤虫を食べてない。
大丈夫?
寒いからかな?