録画してあった韓流ドラマを
観ていたら
JoshinのCMが流れて
びっくり&興奮(笑)
関西方面じゃ 当たり前のCMかな?
ポトフが食べたかったのに
売り切れ(>_<)
しかたなく 焼肉丼にしたけど
まいう〜じゃなかった(-.-;
ファンヒーターが
ちゃんと動くか
点検のために
点火してみたら
黒と白のヤツが来ましたよ〜。
無事に点いたので
消しましょう(笑)
これまた 久々の
サッポロ一番 塩ラーメン!
どうしても食べたくて
昼は これにした。
好きなんだ〜
キャベツと玉子を入れたよ^ ^
乾燥機が壊れてるから
いつもより眩しく見える
お天道様 (^O^)
いっぱい洗濯しちゃうよー♪
日向ぼっこしてる
トラッキーの影もかわゆす(笑)
落とした洗濯ばさみを
また取られたー(>_<)
そして
ガジガジされてたー(>_<)
出しちゃった(>_<)
出しちゃった(>_<)
去年のつなビィを読み返したら
10/25に出してたから
出しちゃった\(^o^)/
毎年 出すのに迷って
出して後悔するんだよね(-.-)
こたつから出れない生活を
5ヶ月くらい続くのかな?(笑)
もっと暗くなると
綺麗なんだろうね。
でも……わたし
クリスマス嫌い(爆)
横浜の元町にて。
革製品のショップの前に
Xmasバージョンの車。