ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
ホット出た

ホット出た

もうホットが出たよ!
でも 今日は 暑かったから
冷たいのを^_^;

「おトク」の文字と
110円で お安いから買ったのに
よく見たら 170g???
押したと同時に気づいたから
遅かったんだけどね(>_<)

普通 190g…
損したの?
得したの?
同じ?
欲しかった

欲しかった

これが買おうとしてた
ホイールです。

店員さんが 写してもいいですよ!
って言ってくれたので
写して来ました(^O^)
ちょっと写り込んじゃって
はっきり見えないけど
だいたいな感じ 分かるかな?
買ってやる

買ってやる

スーパーから出てきたら
あたしの自慢の車の横に
白いタントカスタムが!
オイっ!喧嘩売ってんのか?
よしゃー買ったろ!

って、一周チェックしてみたが
あたしの勝ちや!
この車 なにも変えてない(笑)
よく あたしの自慢の車の横に
停めたな!
お昼ごはん

お昼ごはん

横横のPAで昼ごはん。
あおさとイカ天そば。
まいう〜でした。

このあと ホイールを買いに横浜へ。
めっちゃめちゃ迷って
「これください!」と言った後に
「もしかしたら車検とか通らなくなるかも…」
と言われ、買わずに帰りました。
すごい喪失感たっぷり。
二人 ほぼ無言で帰宅(-.-)
トラッキー

トラッキー

トラッキーにも デザートの
おいもちゃん(笑)

匂いはするけど
見つからなかった。
いつものおいもちゃんに
蓋を被せるだけで
分からなくなるのかな?(笑)
好きなもの

好きなもの

この日は パパさんは
歓送迎会のため
ご飯食べません!

夜ご飯は パパが嫌いなものに!

☆イクラ丼
☆焼しいたけ(^O^)
殺風景なイクラ丼に
大量のシソがのります(笑)

スィーツは、なんと〜〜
息子が お土産を
買ってきてくれた(≧∇≦)

セブンイレブンのモンブラン
これオススメ!

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS