もうホットが出たよ!
でも 今日は 暑かったから
冷たいのを^_^;
「おトク」の文字と
110円で お安いから買ったのに
よく見たら 170g???
押したと同時に気づいたから
遅かったんだけどね(>_<)
普通 190g…
損したの?
得したの?
同じ?
これが買おうとしてた
ホイールです。
店員さんが 写してもいいですよ!
って言ってくれたので
写して来ました(^O^)
ちょっと写り込んじゃって
はっきり見えないけど
だいたいな感じ 分かるかな?
私の細ももに 顎のせして
ずっと見てる。
散歩は、夕方ね!
スーパーから出てきたら
あたしの自慢の車の横に
白いタントカスタムが!
オイっ!喧嘩売ってんのか?
よしゃー買ったろ!
って、一周チェックしてみたが
あたしの勝ちや!
この車 なにも変えてない(笑)
よく あたしの自慢の車の横に
停めたな!
横横のPAで昼ごはん。
あおさとイカ天そば。
まいう〜でした。
このあと ホイールを買いに横浜へ。
めっちゃめちゃ迷って
「これください!」と言った後に
「もしかしたら車検とか通らなくなるかも…」
と言われ、買わずに帰りました。
すごい喪失感たっぷり。
二人 ほぼ無言で帰宅(-.-)
トラッキーにも デザートの
おいもちゃん(笑)
匂いはするけど
見つからなかった。
いつものおいもちゃんに
蓋を被せるだけで
分からなくなるのかな?(笑)
この日は パパさんは
歓送迎会のため
ご飯食べません!
夜ご飯は パパが嫌いなものに!
☆イクラ丼
☆焼しいたけ(^O^)
殺風景なイクラ丼に
大量のシソがのります(笑)
スィーツは、なんと〜〜
息子が お土産を
買ってきてくれた(≧∇≦)
セブンイレブンのモンブラン
これオススメ!