運動会の日の朝
ズムサタで観たよ!
午後は 運動会で観たよ!
目の前に居てびっくり!
寒いね(>_<)
足が冷えるので
ブランケット掛けてたら
ひざに乗って来ましたよ〜(笑)
あぐらかいてたので
窪みにすっぽりと。
なぜか廊下で
ジーーっと見て
ご飯の催促(笑)
いや〜まだご飯まで
40分ありますから!
まつ毛 作ってくれてた(笑)
しかも 前のように
一部のまつ毛じゃく
一列っ!!
今は 上向いてるけど
そのうち下がるな!
ビューラーで上がるかな?(爆)
いつも行くスーパーの
親子丼。
安くて、
そこそこ美味しい(笑)
今日も 迷わず購入。
んんんがっ!Σ(・□・;)
袋詰めして気づいた(>_<)
今夜のメニューは
親子丼( ̄◇ ̄;)
ワルな顔だな
(-.-;)y-~~~
これからは 表ブログと
ダブルことが
増えるかもです!
トラッキーが
タイルカーペットに
ウンピしたから
綺麗にして日光消毒してるのに
乗らないでもらえません?
キャベツが安かったのと
カープソースをもらっていたので
お好み焼きに(^O^)
ハッシュドポテトが
メインみたい(笑)