ふろくのおまけ

こっそり能天気なコトばかり 書いてます♪学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
こっそり能天気なコトばかり
書いてます♪
学習できる内容は ひとつもないよう(爆))
なんだす?

なんだす?

テレビが 急に消えて、
すぐ点いただす。

一瞬 台風来てるから
「停電?」って思ったが
その他の電気は点いてたよ。

消える点くを 三回繰り返したので
とりあえず主電源落とした。
で、ダメならコンセント?
で、ダメなら買い替え?
やめてーーー(>_<)
お昼ごはん

お昼ごはん

昨日のクリームスープが
残っていたので
パスタにかけたよ(^O^)

彩りが 淋しいから
アクセントに 白黒物体を
添えてみました。
我ながら いいアイデア(^^)

あんりさんとのんのんママさんは 茶色物体を。
フロマムさんは 灰色物体を。(笑)
訳わからん

訳わからん

これなんやねん?

ナンバーです!
モザイク加工できなかったから
スタンプで 隠したけど
訳わからなくなった(笑)
で、何を言いたいかと言うと
底上げみたいのして
斜めになるようなやつを
買ってきてつけてもらった!
ヤンキー?(笑)
15時頃来る

15時頃来る

別に来なくていいんだけど…。

月曜は 仕事休みだから
引きこもれるからいいんだけど
でも せっかくの休みなんだから
思いっきり洗濯したい!

息子も 仕事だから心配だし。
お昼ごはん

お昼ごはん

セブンの明太こんぶおにぎりが
美味しかったから
また買おうと思ったけど
こんなの発見!

まぁー予想通りの味(笑)
次は 明太こんぶだな!
パイナポー

パイナポー

あるものを申し込んだら
受付のお兄さんがくれた。
たった3個も、どーなのですが
なんとーーー
あたしの嫌いなパイナポーの香り
( ̄O ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄^ ̄)ゞ

でも 入れてみたら
嗅覚障害のあたしには
お花のカホリに(笑)
パパに聞いたら
ちゃんとパイナポーの香りしてるらしい。

NEW ENTRIES

呑みごはん1(06.26)
グラサン犬(06.11)
いずも圧巻(06.11)
お昼ごはん(06.11)
葉山の棚田(06.11)
会えたぞ!(06.11)
待ちぼうけ(06.11)
トラミング(06.11)
遠出ランチ(06.11)
記念のお皿(06.11)

TAGS

★おでかけ いっくん おでかけ おやつ かぞく ごはん ごはん記録 さんぽ つぶやき ましゃ グラ呑み ダム トラッキー トラミング ブログUP 愛車 覚書 季節 教室 護衛艦 購入品 阪神 病院 弁当 料理

ARCHIVES

RSS

RSS