夕方、西側の空。
昼は 台風一過で
澄んだ青空。
暑かったー。
キャベツのみじん切りが
落ちた。
床掃除隊のトラッキーが
任務を遂行したかと
思ってたんだけど
あれ?背中に(笑)
テレビが 急に消えて、
すぐ点いただす。
一瞬 台風来てるから
「停電?」って思ったが
その他の電気は点いてたよ。
消える点くを 三回繰り返したので
とりあえず主電源落とした。
で、ダメならコンセント?
で、ダメなら買い替え?
やめてーーー(>_<)
昨日のクリームスープが
残っていたので
パスタにかけたよ(^O^)
彩りが 淋しいから
アクセントに 白黒物体を
添えてみました。
我ながら いいアイデア(^^)
あんりさんとのんのんママさんは 茶色物体を。
フロマムさんは 灰色物体を。(笑)
これなんやねん?
ナンバーです!
モザイク加工できなかったから
スタンプで 隠したけど
訳わからなくなった(笑)
で、何を言いたいかと言うと
底上げみたいのして
斜めになるようなやつを
買ってきてつけてもらった!
ヤンキー?(笑)
別に来なくていいんだけど…。
月曜は 仕事休みだから
引きこもれるからいいんだけど
でも せっかくの休みなんだから
思いっきり洗濯したい!
息子も 仕事だから心配だし。
夕焼け 久しぶり。
あまり南の空が赤くなってるのを
見ないし
月も出てたから撮ってみた(^O^)
セブンの明太こんぶおにぎりが
美味しかったから
また買おうと思ったけど
こんなの発見!
まぁー予想通りの味(笑)
次は 明太こんぶだな!
あるものを申し込んだら
受付のお兄さんがくれた。
たった3個も、どーなのですが
なんとーーー
あたしの嫌いなパイナポーの香り
( ̄O ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄^ ̄)ゞ
でも 入れてみたら
嗅覚障害のあたしには
お花のカホリに(笑)
パパに聞いたら
ちゃんとパイナポーの香りしてるらしい。